期間限定だお曹スぶん←
最新 最初 🆕
#59 [ヒロミ]
>>57
すいませンしてる間に凸直しの分貼ッて頂いてタみたぃで(゚゚

あリがとおござぃまス
保存できましタ

毎年友達、子供集まッてクリスマス会するンで、毎年使わせて頂きます

あリがとおござぃましタ
またタイミング見て来ますのでょろしくです( ´∀`)

X'mas [gif/1KB]
⏰:10/12/08 10:31 📱:P04B 🆔:uI6ZWi/c


#60 [れぇ]
停止中ですか?
もし停止中ならキャンセルします

■リクは何回目?
1回目
■文字は?
(ホシ)REI(ホシ)
■色は何色?
ピンク
(カラフル・お任せやめてw)
■フチ求H無し?
フチ
■僕に一言!

ずっと狙ってました!!
凸がすごく可愛くて
やっとリクできて嬉しいです!!

■8日

gif 5KB
⏰:10/12/08 12:44 📱:P04B 🆔:n9XXwYN.


#61 [ぼくちやん]
れぇちやん
できましたあ
受けレスまってるお

gif 1KB
⏰:10/12/08 13:03 📱:PC 🆔:fmSnNkvQ


#62 [まゆ]
■リクは何回目?
一回めです★

■文字は?
隼吏

■色は何色?
水色系

■フチ求H無し?
フチ有リで
>>29
のように是非、お願いしたいですo(^-^)o

■僕に一言!
初めまして、サンプル見させて頂きました
ぼくちやんさんの字が可愛いし読みやすいのでリクさせて頂きます!
常連目指したいと思うのでよろしければお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

■8

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/08 13:10 📱:SH906i 🆔:LvBeGIEY


#63 [ぼくちやん]
まゆちやん
加工の指定受けてないので
ごめんなさL|
またお願いします


ていいいいいいし

gif 1KB
⏰:10/12/08 13:42 📱:PC 🆔:fmSnNkvQ


#64 [まゆ]
わかりました。。。

キャンセルします。

gif 1KB
⏰:10/12/08 13:47 📱:SH906i 🆔:LvBeGIEY


#65 [れぇ]
受け取りました
さっそく使わせて
いただきます

ありがとーございました

gif 2KB
⏰:10/12/08 14:06 📱:P04B 🆔:n9XXwYN.


#66 [リな]
〃ぼくちやんさン〃
こんにちは(∀)
凸ちャ受け取らせて頂きました(*´艸`)イメージょリ数倍可愛くて大興奮です///あリがとうございましたm(_ _*)mまたお願いにきたいと思いますッヽ(・∀・。)ノ


動画指定ですが了解しました〃今回作成して頂き有り難いです;*

質問なんですが、
もし今回と同じ字体でお願いするのもダメなんでしょぉか!?字体を同じのを次回にお願いしたく思ッているのですが><
あ(゚ロ゚)
動画指定とゎ字体も含めた事なんでしょぉか!?

お時間ある時に回答お願い致しますm(_ _)m

〃保存しました〃 [gif/1KB]
⏰:10/12/08 14:44 📱:CA003 🆔:Gc1symBI


#67 [ぼくちやん]
リなちやん
字体も動画の仕方の指定も
常連さまのみにします
内容によっては作り辛L|
とかもあるので・・・

またお願L|しますね

gif 1KB
⏰:10/12/09 09:20 📱:PC 🆔:b84kxzME


#68 [リな]
〃ぼくちやんさン〃
おはようございます♪

回答あリがとうございましたm(_ _*)m
でゎ
常連になれるょに頑張リますねヽ(・∀・。)ノ

またお願いにきます(∀)

〃ぼくちやんさン凸ちャ〃 [gif/1KB]
⏰:10/12/09 10:03 📱:CA003 🆔:gzIxu5H2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194