期間限定だお曹スぶん←
最新 最初 🆕
#203 [まあ]
受け取り遅くなってすみません(´;ω;`)
只今受け取りました( *・ω・)

本っっ当に可愛いです(o>ω<o)
大切に使いますね(^○^)
本当にありがとうございました

かわいすぎる! [gif/1KB]
⏰:11/08/30 22:25 📱:P04C 🆔:0AsQhHnE


#204 [かにゃにゃ]
ぼくちやんbウん
こんにちは☆

お元気ですか?

>>199
リクしてから、
1ヶ月以上経ちましたが
お返事もなく、
お忙しい様なので...
残念ですが、今回は
キャンセルさせて下さい×

また、機会がありましたら
宜しくお願いします^^

体調大丈夫? [gif/3KB]
⏰:11/09/27 17:12 📱:SH009 🆔:7kHOjTVQ


#205 [ぼくちやん]
何年かぶりに来たら
なんかなりすましがΣ(゚д゚lll)

可愛く作ってくれてるの
いいけど最後までうp
しなきゃダメだお(´;ω;`)

久々にリク受けようかな?

誰かいるかな?

jpg 55KB
⏰:12/09/28 08:25 📱:PC 🆔:78E6Or0A


#206 [きいママ]
初めまして(*・ω・*)
もしよかったらリク受け
お願いします*

■リクは何回目?(1回目)

■文字は?
(|5字以内)
優大[ハート]姫苺[ハート]奈美
なかよし隈元Fam[ハート]

■色は何色?
優大=水色*姫苺=黄色
*奈美=ピンク
なかよし=オレンジ
隈元Fam=黒色

■フチ求H無し?(フチ有り)
■僕に一言!
サンプルの字体すごく可愛いくて
惚れました(´・ω・`)キュン
もしよかったら作ってほしい
です(>_<)

いつになっても構わないので

よかったらお願いします*

[gif/1KB]
⏰:12/09/28 09:26 📱:S007 🆔:tpgztjLE


#207 [ぼくちやん]
きいママちやん★
リクありがとうございます(*^^*)
よかったら
>>79まで読んでリクし直し
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

jpg 35KB
⏰:12/09/28 09:38 📱:PC 🆔:78E6Or0A


#208 [きいママ]
初めまして(*・ω・*)
もしよかったらリク受け
お願いします*

■リクは何回目?(1回目)

■文字は?
(|5字以内)
優大[ハート]姫苺[ハート]奈美
なかよし隈元Fam[ハート]

■色は何色?
優大=水色*姫苺=黄色
*奈美=ピンク
なかよし=オレンジ
隈元Fam=黒色

■フチ求H無し?(フチ有り)
■僕に一言!
サンプルの字体すごく可愛いくて
惚れました(´・ω・`)キュン
もしよかったら作ってほしい
です(>_<)

いつになっても構わないので

よかったらお願いします*
■28


書き直しすみません(;_;)

[gif/2KB]
⏰:12/09/28 09:41 📱:S007 🆔:tpgztjLE


#209 [ぼくちやん]
ハート入れると15文字
オーバーになっちゃうので
すいません(´;ω;`)

jpg 35KB
⏰:12/09/28 09:45 📱:PC 🆔:78E6Or0A


#210 [ぼくちやん]
ていし(*^^*)
また機会があれば着ます●

jpg 35KB
⏰:12/09/28 09:52 📱:PC 🆔:78E6Or0A


#211 [きいママ]
あぁ…(´;ω;`)

わたし馬鹿すぎてすみません…
ぼくちゃんさんのデコ可愛い
すぎてリク受けてもらえたら
嬉しいなって焦ってたら
間違えだらけですね(>_<)
優しく教えてくれてありがとう
ございました。
絶対またリク受け狙いに来ます!

ぼくちゃんさんの凸ダイスキ
です(*^o^*)♪

[gif/1KB]
⏰:12/09/28 09:53 📱:S007 🆔:tpgztjLE


#212 [ぼくちやん]
きいママちやん
ありがとう(`・ω・´)
是非また受けたときはお願いします♪
とっても嬉しかったです◎

gif 1KB
⏰:12/09/28 18:26 📱:PC 🆔:78E6Or0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194