期間限定だお曹スぶん←
最新 最初 🆕
#189 [☆まぁ☆]
>>188

ぼくちやんさん

こんばんは★
受け取り遅くなってしまい
申し訳ありません><
早速 使わせて下さい
グラデみたいな色合いで
綺麗ですネ!!
ぼくちやんさんの字も
可愛いくて好きです
ぼくちやんさんの地域は
雪どおですか!?
めっきり寒くなったので
お身体には気を付けて下さい
また リク狙います(´艸`)〃
常連もならして下さいネ

本当に有り難うございました

受け取りにました [gif/1KB]
⏰:11/01/19 21:02 📱:P06B 🆔:8EvX9hPk


#190 [まぁふい]
ぼくちやんさんへ
リク受け再開楽しみに
待ってます(*/ω\*)

心ない嫌がらせ書き
とぼくちやんさん
来なくなったタイミングが
同じくらいなので
心配になったので思わず
書き来ちゃいました

お忙しいだけなら
良いんですが・・

ぼくちやんさんに作って
頂いた凸たくさん
使わせて貰ってます

感謝感謝です(゜U。)
無駄レス失礼しました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/08 10:18 📱:N01B 🆔:fjcodS6c


#191 [あいりっくま]
■リクは何回目?
初リクです(^∀^)~
■文字は?
毎月7日わひーたんの日[ハート]
■色は何色?
ピンク系×オレンジ系
交互にお願いします♪
■フチ求H無し?
ありで♪
■僕に一言!
はじめまして(・ω・)~
初リクさせてもらいます♪
サンプルや過去作をみて
ぼくちやんさんの
デコとっても気に入りました★
お忙しい中だと
思いますがぜひ
お願いします(^∀^)ノ

お願いします♪ [gif/1KB]
⏰:11/03/16 11:04 📱:SA002 🆔:HHwJ5P5s


#192 [あいりっくま]
停止中でしたね(´;ω;`)
ょく読んでなくてすみませんm
スルーしてくださいKO

すみません [gif/1KB]
⏰:11/03/16 11:55 📱:SA002 🆔:HHwJ5P5s


#193 [ぼくちやん]
かなり久しぶりです



時間あるから
|名リク受けるよお
コメント重視

gif 1KB
⏰:11/08/17 15:44 📱:PC/0 🆔:tawnGWDk


#194 [チユウちゃむ]
■リクは何回目?
始めてです!
■文字は?
(|5字以内)
お肉お肉〜(ハァト
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
赤色
■フチ求H無し?
あり
■僕に一言!
初めてまして、僕ちゃんさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
僕ちゃんさんの作られたデコメすっっごく可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)
タイミングあってしあわせづす!
良かったらお願いします(^з^)-☆

関係なし [jpeg/102KB]
⏰:11/08/17 16:08 📱:iPhone 🆔:IRXWYwVA


#195 [まあ]
>>79規約追加
まだリクは大丈夫ですか?・゚・(ノД`)・゚・
間に合うならよろしくお願いいたします
■リクは何回目?
1回目
■文字は?
(|5字以内)
結愛(ハート)芹香
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
ピンク
■フチ求H無し?
ありでお願いいたします
■僕に一言!
ずーっとリクしたくで覗いていましたが
すれ違いでできませんでした(´;ω;`)
間に合って嬉しいです
凸本当に可愛いのばかりで私も作って頂きたいと思ったので是非お願いいたします
■18

お願いいたします [gif/1KB]
⏰:11/08/18 10:50 📱:P04C 🆔:TV6rtBf6


#196 [ぼくちやん]
まあちやん
できましたあ
どぞーん
久々だから一段と
下手ってる

チユウちゃむちやん
ごめんね
規約が追加になってるので
またお願いします


(て・ω・し)ノ

gif 1KB
⏰:11/08/23 08:40 📱:PC/0 🆔:hiAucH2E


#197 [ぼくちやん]
リク受けますお
今週最後


>>79追加見てねん

gif 1KB
⏰:11/08/23 13:16 📱:PC/0 🆔:hiAucH2E


#198 [あ-さ]
■リクは何回目?
1回目
■文字は?
(|5字以内)
あずさより
■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
→赤
文字→黄色
■フチ求H無し?
有り
■僕に一言!
初めましてヽ(´▽`)/
サンプル可愛いです
タイミングよくリクできて
嬉しいな(´;ω;`)
今週最後みたいなので
是非お願いします
楽しみに待ってます
■23
>>79規約追加

よろしくお願いします

お願いします [gif/5KB]
⏰:11/08/23 15:07 📱:P06B 🆔:2oMyiFBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194