20×長 etc 手書きシンプル凸
最新 最初 🆕
#1 [ゆか] 10/11/13 01:55
sampleのような手書きシンプル凸を作ります。

↓のリク用紙を必ずコピーしてリクお願いします。

(リク何回目?)
(内容)
(色細かく指定)
(サイズ)

1日2名くらいで受けれたらと思ってます。
時間があるときはそれ以上うけるので、リクしてください。

リクするときは必ずsageでお願いします!これができていない人のリクは受けれません!

それではルールを守って楽しくリクしてください!

sample [jpg/3KB]


#183 [みか]
はーい(^o^)/
よろしくお願いします♪~

gif 1KB
⏰:11/02/03 22:18 📱:P10A 🆔:J3PICE1Q


#184 [匿名]
サンプルの可愛さに惚れました(*^_^*)写メ付きでリクお願いします♪

(リク何回目?)
初めてです

(内容)
げんくん(ハート)うかすん
ずーっと大好き(ハート) 0916

(色細かく指定)
名前→黒
ずーっと大好き→パステル調でないピンク
0916→パステル調でない色でお任せします

ハートはたくさん入れたいのですが、お任せで入れて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

(サイズ)
ブログのトップくらいの大きさくらいでお願いします!

時間がある時でいいので、お願いします(>_<)

この写メでお願いします [jpg/8KB]
⏰:11/02/03 22:50 📱:URBANOM 🆔:tPa/1dTE


#185 []
>>184
すいません名前入れるのを忘れていました(>_<)
すいませんお願いします(>_<)

jpg 8KB
⏰:11/02/03 22:53 📱:URBANOM 🆔:tPa/1dTE


#186 []
すいませんリク停止中でしたね(´・ω・`)見落としてました……。
また、受付中の時にリクしにきます。なので上のはキャンセルで(T_T)本当何度もすいません……。

gif 1KB
⏰:11/02/03 22:59 📱:URBANOM 🆔:tPa/1dTE


#187 [ゆか]
みかさま 直しました
受けレスお願いします*

リク受け開始します。
忙しくなってきたので、
あいさつ文長い方、
配置、色など詳しく説明書いてくださる方
受け付けます><*

写メ加工大好きです(*^^)v

規約読んでリクしてください

完成 受付 [jpg/4KB]
⏰:11/02/04 23:30 📱:PC 🆔:VUKEQp4U


#188 []
受付なってる(>_<)♪昨日の者です!サンプル惚れたのでリクお願いします!


(リク何回目?)
初めてです(*^_^*)

(内容)
げんくん(ハート)うかすん
ずーっと大好き(ハート)0916

(色細かく指定)
名前→黒
言葉→ピンク
0916→パステル調でない色でお任せします♪

ハートをお任せで入れてくれるとありがたいです(*^o^*)!

(サイズ)
ブログのトップくらいで!

忙しいと思いますがお願いします(ノ><)ノ

この写メでお願いします [jpg/8KB]
⏰:11/02/04 23:39 📱:URBANOM 🆔:O8mk/8lY


#189 [ゆか]
>>188

リク受付分読めてないようなので
うけれません。キャンセルお願いします

jpg 21KB
⏰:11/02/05 00:26 📱:PC 🆔:kw4zkIdc


#190 [ゆか]
停止します

停止 [jpg/21KB]
⏰:11/02/05 02:35 📱:PC 🆔:kw4zkIdc


#191 []
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/02/05 11:50 📱:URBANOM 🆔:gVWtJxI6


#192 [みか]
記念日間違ってるけど
ありがとございます

また来ますね☆

gif 2KB
⏰:11/02/05 22:05 📱:P03A 🆔:nm2arXdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194