【復ハン】ハンネ変更報告スレ【撲滅】
最新 最初 🆕
#49 [rii☆、]
匿名さん『デコを見たら』って、とっても理由にならないと思いますが。

極端な話、いま匿名さんが自作として貼られたデコメの文字を真似しようと思えば、申し訳ないですがいくらでも可能です。

かといって、かじゅでこの主さんの文字を真似して作っている訳ではないので、なんとも言えませんが…。

今回、この形の文字、この加工でこちらでリク受けさせて頂いていますが、他サイトでは違う形の文字、加工で作ったデコメもUPさせて頂いています。

正直、20×横長サイズ、20×20サイズ等の小さいサイズでは、打てるドットの数も決まっているので、多少似てしまうこともあるのではないでしょうか?

長々と書かせて頂きましたが、かじゅでこの主さんとは別人ですし、リク受けを辞めるつもりは現在ありませんので。

リクしてくださる方は大事にしたいと思います。

それでは、失礼します。

gif 3KB
⏰:11/05/02 15:04 📱:940P 🆔:4/vn3ebg


#50 [匿名]
別にやめなくていいですよ(笑)

かじゅしさんは
アタシ嫌いですから

でも、かじゅしさんの癖

か←の字riiさん
よく似てますね(笑)
ちゃあ頑張って下さい

暇つぶしで
ここに遊びに来ただけですから
かぉママは(。Д。)
では失礼

(笑) [jpg/17KB]
⏰:11/05/02 16:15 📱:F07B 🆔:1UvixEkY


#51 [rii☆、]
なぜ(笑)マークを使われるのか分かりませんし、かおママとは誰ですか?

ちなみに、私も家族も『かお』という名前はつきません。

かじゅでこのデコメを全て見た訳でもないですし『か』という文字が似ているのかは、私はなんとも言えません。

客観的にみて似ていると捉えられる分には仕方ないと思いますが、似ていると同一人物みたいな考えは、よく分かりません。

不愉快ですが、もういいです。

何度も書き込みすいません。
失礼します。

gif 3KB
⏰:11/05/02 16:37 📱:940P 🆔:4/vn3ebg


#52 [匿名]
はいはーい

自作 貰っていいよ [gif/1KB]
⏰:11/05/02 16:44 📱:F07B 🆔:1UvixEkY


#53 [はゆ]
ここの主は違反者です
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/3197/
複数のトピを立てており複リクもしています。
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/3170/
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/3175/3
ハンネ変更もしていません。
星屑☆、ちぃE、あめりんなど

gif 2KB
⏰:11/05/02 19:30 📱:SH010 🆔:m1Lcd3A.


#54 [あめりん]
はゆさん
署名マークが一緒だから同一人物?おかしな話ですね。いくらだって署名マークなんて同じのはあります。言いがかり憶測だけでいい迷惑。

gif 1KB
⏰:11/05/03 17:24 📱:P06B 🆔:G7PAGX7U


#55 [みく]
はゆって奴
やたら厄介やね(^o^)/
気にしないで頑張って!
最近こぉゆぅ人増えて
気持ち悪い〜
度が過ぎてるw

目が回るエモジ [gif/2KB]
⏰:11/05/05 13:51 📱:S001 🆔:UNYfQ1aE


#56 [Y.c秕
ハンネ変更というか携帯修理に出したため代機になりました(^O^)一週間程度この機種使用です。一応報告しときました

関係無し [gif/1KB]
⏰:11/05/06 08:26 📱:SH002 🆔:5sdPyZgM


#57 [ひのまま]
ゆち→ひのままに変更しました。

gif 1KB
⏰:11/05/13 23:31 📱:D905i 🆔:D2Rml.XE


#58 [N]
のの→Nに変更します
機種もスマホにしたのでPC表記です

gif 1KB
⏰:11/05/18 00:01 📱:PC 🆔:WVZ24rNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194