小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#642 [幸MAMA]

わかリました
我が儘言って気分悪くされてたら
本ッッ当すみませんでしたm(_ _)m
凸頂いて行きます
あリがとうございます

gif 4KB
⏰:10/10/07 17:51 📱:SH08B 🆔:SjwbNQV.


#643 [チャチャ]

幸MAMAさん


希望通りいかなくて逆にすみません(;ω;)
もらってくれてありがとうございます★

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 17:56 📱:SH02A 🆔:KSx5X5NY


#644 [とく]
土日時間ありますか?エ

なか2時間帯が
あわなくて..K


土日作成
お願いしますト


とっても可愛くて、
ファンになりましたP

[gif/2KB]
⏰:10/10/07 18:06 📱:SH004 🆔:sMoxi/IQ


#645 [チャチャ]

とくさん


土曜日の方がリク受けする確率は高いですが、その日に仕上がるかはちょっと…ゆっくり作成だと土日に作成は難しい時もあります(:ω:)バイトしてて自分の時間がある時に趣味として作ってる範囲なのではっきりしたことは言えないですが、、すみません。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 06:06 📱:SH02A 🆔:4OsJg1y.


#646 [とく]
仕上がりわ
ぃつでもいいです凵ゥ

チャチャさんのファンに
なったのでチャチャさん
から作ってもらぇるだけ
嬉しいんですょx


バィト頑張ってさぃ。

[gif/4KB]
⏰:10/10/08 16:29 📱:SH004 🆔:T0qJhJvU


#647 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

ゆっくり作成になります [gif/1KB]
⏰:10/10/09 09:32 📱:SH02A 🆔:GOmwR/vE


#648 [ともか]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
お久しぶリです
2回目のリクでーすっ
中々タイミング合わずで
やっと巡リ会えました!

相方が誕生日なので
お願いします

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
ともみちゃん(はーと)
祝(ほし)21才っ(ふたば)
2010.10.10

3.文字さんぷるNo.と色
1ばんで
はまちゃん(ピンク)
祝21才っ(紫グラデ)
日付はグレーで右寄せに
してもらいたいです☆
はーとが赤、星は黄色
ふたばは黄緑で

4.飾りさんぷるNo.と色
4の◎を星にして貰いたいです!
お色はお任せします

◎この画像で! [jpg/19KB]
⏰:10/10/09 09:52 📱:SH03A 🆔:kpZvsyhA


#649 [ともか]
すみません!
はまちゃん→ともみちゃん
の間違いです

◎前頂いたデコ [gif/8KB]
⏰:10/10/09 09:54 📱:SH03A 🆔:kpZvsyhA


#650 [まゆみ♪]
1.挨拶
初めましてッ(^∪^)//
ぃろぃろ見させて頂いて
すごくかゎぃぃです♪
初めてのリクです!!
ょろしくぉ願ぃします☆

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)

たぁん(ハート)まぁゅ

(ハート)ずぅっと一緒(ハート)

だぁぁぃすぴ(ハート)(ハート)(ハート)

3.文字さんぷるNo.と色

文字サンプル4番で色ゎ
たぁん→青
まぁゅ→ピンク
ハート全部赤で
後ゎぉ任せします(^3^)

4.飾りさんぷるNo.と色

飾りサンプル3番で色ゎ
カラフルでぉ願ぃ
しまぁす\(^∨^)/

出来上がり楽しみに
待ってまぁす♪♪
ょろしくぉ願ぃします!!

ぉ願ぃします(゜▽゜) [jpg/53KB]
⏰:10/10/09 10:29 📱:840Pe 🆔:blLhD6Fo


#651 [ともぞう]
1.挨拶
こんにちは∩ω∩
2回目のリクです!
またタイミングあって
嬉しいです☆ミ
宜しくお願いします♪
2.でか凸?ちび凸?
でか凸
3.さんぷる番号は何番?
さんぷる2
4.入れたい文字
〜2006.06.29〜
4年4ヶ月突破!!
ずっと大好き(はーと)
こうぞう×ともみ
5.動画?静止画?
動画
6.文字さんぷるNo.と色
文字はNo.1で
色は主体は茶色で
所々色つけて下さい♪
7.その他の色指定があれば書いて下さい
所々の色はお任せします(●^ー^●)

お願いします [gif/4KB]
⏰:10/10/09 11:48 📱:933SH 🆔:YIVFKXWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194