小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#652 [チャチャ]

リク停止します★


ゆっくり作成になりますが気長にお待ち下さい!!

リク停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 12:08 📱:SH02A 🆔:GOmwR/vE


#653 [チャチャ]

ともかさん


できました⌒凸*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい(>ω<)

ともかさん [gif/7KB]
⏰:10/10/09 16:01 📱:SH02A 🆔:GOmwR/vE


#654 [チャチャ]

まゆみさん


できました⌒凸*
バランスの関係でハートが一つ減っちゃいましたが、大丈夫でしょうか(;^;)?
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい♪

まゆみさんへ [gif/7KB]
⏰:10/10/09 16:05 📱:SH02A 🆔:GOmwR/vE


#655 [チャチャ]

ともぞうさん


できました⌒凸*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい★*''


ともぞうさんへ [gif/11KB]
⏰:10/10/09 16:07 📱:SH02A 🆔:GOmwR/vE


#656 [ともか]
可愛いです
明日やから間に合って
めっちゃ嬉しいです!

またきまあす

[gif/1KB]
⏰:10/10/09 17:47 📱:SH03A 🆔:kpZvsyhA


#657 [ともぞう]
ちゃちゃさん★☆
すっごく気に入りました!!!!!
ありがとうございますv('▽^*)

こんばんは [gif/1KB]
⏰:10/10/09 17:59 📱:933SH 🆔:YIVFKXWg


#658 [ぴこ]
>>651
>>657 ともぞう さん

>>651のリク文なんですが、私が
>>497でリクした文をそのままコピーして編集して使ってますよね…

デコメにする文だけでなく他の所までほとんど一緒だったのでびっくりしました;

違反とかじゃないですが、そういうのあまり気分がよくないのでやめて頂きたいです(Тωヽ)

それに、作って下さる職人さんにも失礼だと思います


チャチャさん、無駄にレス使ってしまってすみません><

停止中★ [gif/4KB]
⏰:10/10/09 18:51 📱:N01B 🆔:/zq1XvkQ


#659 [チャチャ]

ともかさん


受け取り報告ありがとうございます⌒♪間に合って安心しました(^ω^)
またきてください!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/10 08:52 📱:SH02A 🆔:MUvwD0K6


#660 [チャチャ]

ぴこさん


今確認しました。
気づかずに不快な思いをさせてしまって、本当に申し訳ありません(;ω;)
正直なところ、リク方法が珍しかったのでともぞうさん=ぴこさん(ハンネ覚えてませんでした)だと勘違いしながら作ってました。
全くの別人でしたね(涙)すみません;

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/10 08:57 📱:SH02A 🆔:MUvwD0K6


#661 [チャチャ]

ともぞうさん


ぴこさんからも言われているように、リクの文章全く同じと言っていいほど真似されてますよね??気づかなかった私も悪いですが、ぴこさんに謝罪しましょう。一言もなしにここまで真似されたら不快になるはずです…それくらいわかりますよね?
どうしてもぴこさんの凸と同じ内容(色だけじゃなく文章なども)にしたかったなら相手に一言声かけるのがマナーです。

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/10 09:05 📱:SH02A 🆔:MUvwD0K6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194