小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#788 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/25 11:37 📱:SH02A 🆔:zgXwiDho


#789 [ゆかち]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
また来ました
今大丈夫ですか?
写メ入り凸お願い
しますm(_ _)m

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
\さとうふぁむ/
なおち(ハート)ゆかち
べび予定日(ひよこ)H23.2.9

3.文字さんぷるNo.と色
1番で灰色
ハートわピンクひよこわ黄色

4.飾りさんぷるNo.と色
1番でピンク

お願いしまーす

jpg 11KB
⏰:10/10/25 12:27 📱:F07B 🆔:MkOEp2Xo


#790 [チャチャ]

ゆかちさん


リクありがとうございます!少々お待ち下さい★


リク停止します

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/25 15:58 📱:SH02A 🆔:zgXwiDho


#791 [ゆかち]
よろしくお願いします
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/10/25 16:11 📱:F07B 🆔:MkOEp2Xo


#792 [チャチャ]

ゆかちさま


できました⌒凸*
すみません・・名前が逆になってしまったことに気づいたんですが、大丈夫でしょうか;?
おなおしなど遠慮なく言って下さい!

停止 [gif/7KB]
⏰:10/10/25 16:30 📱:SH02A 🆔:zgXwiDho


#793 [ゆかち]
ありがとうございますめっちゃ可愛い

もし出来れば名前逆に
してもらえますか

すいません(>_<。)

gif 1KB
⏰:10/10/25 17:09 📱:F07B 🆔:MkOEp2Xo


#794 [チャチャ]

ゆかちさん


すみません;おなおししました⌒凸*

停止 [gif/7KB]
⏰:10/10/25 17:26 📱:SH02A 🆔:zgXwiDho


#795 [ゆかち]
ありがとうございます
手直しまで
気に入りました

使わさせていただきますね(*^_^*)

またリクしにきます★

gif 1KB
⏰:10/10/25 17:39 📱:F07B 🆔:MkOEp2Xo


#796 [チャチャ]

ゆかちさん


お返事遅くなりすみません/ω\またきて下さい★

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/31 10:37 📱:SH02A 🆔:8jOsN.xs


#797 [チャチャ]

今から12時までリク受けします(´ω∩)⌒♪*

3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

ゆっくり作成になります [gif/2KB]
⏰:10/10/31 10:40 📱:SH02A 🆔:8jOsN.xs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194