小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#778 [とく]
私わ気づかず
複リクしていました..

申し訳ありませんでした

[gif/1KB]
⏰:10/10/23 21:15 📱:SH004 🆔:t38Ppky6


#779 [チャチャ]

とくさん


書き間違いかと思います・・・;

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/24 00:09 📱:SH02A 🆔:Ikf61lkE


#780 [チャチャ]

あやmamさん


これをいつ見てくれるかはわかりませんが一応書きます。
似リクについての指摘があったとは思いますが、前が平気だったからとの一点張りではなくhr*aさんの意見をもう少し素直に聞いた方がいいかと思いました。というのも、次に私にリクしてくれた時に前回のような内容でリクされた場合は似リクと判断しようと思ってたからです。前回作らせてもらった凸も、過去に作らせてもらった凸と同じような感じだなと思いましたがそこは目をつむりました。
名前は変えられないし写メもないとなると仕方がないことですが、いくらなんでもあやmamさんのリクは目立ちます。あまりいい気分がしないというのが正直な所です。他の職人さんのことも思うと、リクする気持ちをもう少し考え直してもらいたいかなと。お願いしますm(__)m

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/24 00:20 📱:SH02A 🆔:Ikf61lkE


#781 [あやmam]
チャチャさんへ★

hr*aさんみたいに頭の
回転が早い人もいれば
自分みたいに鈍感もいる
んでその時は気がつかず
後から言われて今回みた
いにチャチャさんとかの
気持ちが分かりました。
hr*aさんだけの意見だけ
ではなく職人さん自身の
意見も聞いた上で手直し
がしたいと思ったんで‥
反抗する気とか全くなく
誰が一番偉いとかないと
思うんで分からないまま
やったらこっちもイヤや
ったんで職人さんの意見聞けて
今良かったと思います。
あと確かにリク内容目立ったと
思いますが、色んなかたの
リク見てて似たような人
まだ何人か居てる気がします。

gif 1KB
⏰:10/10/24 00:42 📱:P02A 🆔:qZQLJT3w


#782 [あやmam]

何度もすいませんm(__)m

もしまたリクならば
リク内容もう少し変更して
写メも増やすようにしますね‥

今回含め前回同様
気分を害してすいませんm(__)m

gif 1KB
⏰:10/10/24 01:00 📱:P02A 🆔:qZQLJT3w


#783 [警備]
>>782
あやmamさん
失礼ですが明らかに悪いと思ってませんよね。
他にもいるから良いってもんではありません。
似リクは難しい問題ですが現に主様が似リクと判断しているのですから、
あなたは似リク違反者です
他スレでも謝罪ないですしこのスレでもきちんと謝罪して下さい。明らかに謝る気の無い謝罪は見てて不愉快です。

今回の件であやmamさんの書き込み見させて頂きました。あなた状況に応じて添付画像変えておられますよね。似リク指摘されてるのにあの画像はないです。
主様に失礼すぎます。

私は関係ないけど
すごく腹が立ちました。
誠意ある行動を
お願い致します。

主様無駄レス失礼しました

主様すいませんでした [gif/1KB]
⏰:10/10/24 12:16 📱:N03B 🆔:k9PVFnO.


#784 [匿名]
N03B :k9PVFnO.

gif 2KB
⏰:10/10/24 13:26 📱:P02A 🆔:qZQLJT3w


#785 [匿名]
>>784
あやmamさん、その様なレスはやめた方がいいんじゃないでしょうか。
なんの為のレスですか

>>783の人が言われた通り、添付画像を見ると、本当にイヤな気分になります
ハンネ変更されるなら、ハンネ変更報告にレスして下さい。復ハンです。

主様、失礼しました。

gif 2KB
⏰:10/10/25 00:10 📱:N905i 🆔:Fd5xfyf6


#786 [チャチャ]

>>783さん
>>785さん




わざわざありがとうございますm(__)m

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/25 11:32 📱:SH02A 🆔:zgXwiDho


#787 [チャチャ]

あやmamさん
>>784


悪意のある複ハン違反者ですね;
これ以上似リクについて言うこともありませんし、あなたに凸を作ることはもうないです。

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/25 11:35 📱:SH02A 🆔:zgXwiDho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194