小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#768 [チャチャ]

幸MAMAさん


お返事遅くてすみません(;△;)そしてあたしこそあんな風に書いてしまってすみませんでした。せっかくリクしてくれたのに気に入ってもらえてなかったらと考えたら、申し訳ない気持ちが出てきて幸MAMAさんの気持ちも考えずに書いてしまいました。
それなのに温かい言葉でお返事頂けてすごく嬉しかったです!!これからも一つ一つ丁寧に凸作らせて頂きます♪ぜひまた来て下さい(>ω<)

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/22 13:50 📱:SH02A 🆔:fsXkWp4w


#769 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/10/22 13:51 📱:SH02A 🆔:fsXkWp4w


#770 [あやmam]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
┗お久しぶりです
今回も写メ入り凸お願いしに来ました是非宜しくお願いします
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
┗\柳瀬FAM(いえ)/
 一拓(ハート)彩
 彩羽(クローバー)BABY
3.文字さんぷるNo.と色
┗五番でカラフル希望
4.飾りさんぷるNo.と色
┗5番でカラフル希望

宜しくお願いします

jpg 75KB
⏰:10/10/22 14:43 📱:P02A 🆔:4XibbrAA


#771 [チャチャ]

あやmamさん


できました⌒凸*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい★

あやmamさんへ [gif/7KB]
⏰:10/10/22 15:32 📱:SH02A 🆔:fsXkWp4w


#772 [チャチャ]

停止します★

停止 [gif/7KB]
⏰:10/10/22 15:34 📱:SH02A 🆔:fsXkWp4w


#773 [あやmam]

凸あリがとうございました
字体も相変わらず可愛くて
満足な仕上がリです
すぐ保存させて貰いました
署名とかに使わさせて
頂きますね∩^ω^∩
また機会あればリクします☆〃

gif 1KB
⏰:10/10/22 17:00 📱:P02A 🆔:4XibbrAA


#774 [ゆかち]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
はじめまして
写メ入り凸お願い
しますm(_ _)m

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
\さとうふぁむ/
なおちゆかち
べび予定日H23.2.9

3.文字さんぷるNo.と色一番で灰色
わピンクわ黄色

4.飾りさんぷるNo.と色一番でピンク

お願いしまーす

これです [jpg/11KB]
⏰:10/10/23 11:17 📱:F07B 🆔:33gscgME


#775 [ゆかち]
停止中でしたね
また受付中の時に
きますね

gif 1KB
⏰:10/10/23 11:55 📱:F07B 🆔:33gscgME


#776 [チャチャ]

あやmamさん


受け取り報告ありがとうございます⌒★気に入ってもらえてよかったです!!
ぜひお待ちしてます(>ω^)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/23 13:14 📱:SH02A 🆔:LAOosqrk


#777 [チャチャ]

ゆかちさま


キャンセルですね!
ぜひまた来て下さい★

停止 [gif/4KB]
⏰:10/10/23 13:17 📱:SH02A 🆔:LAOosqrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194