RTのでこぺ-じ((´∀`*))ヶラヶラ
最新 最初 🆕
#1 [ラテ]
とりあえず。。。
自作のデコ張りしていきま-す!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


あまり時間が取れなくて。。。
今の段階でゎリク受けしません!!
気に入ってもらえたら、持ってってOKだよン♪
そん時に〜レス書いてくれたら・・・まぢ嬉ス!!
感想ください♪
アドバイス・アイディア募集中★(ただしアイディアゎ参考まで!!リクとゎちゃいます!!)


二次加工、自作発言絶対しないでください。。。・゜・(PД`q。)・゜・お願いします。

こんなヘボでこ。。。 [jpg/13KB]
⏰:07/10/04 21:30 📱:PC 🆔:/9oKe5lc


#2 [ラテ]
今日も仕事だ-。。。

ぷう  お友達♪ [jpg/16KB]
⏰:07/10/05 09:12 📱:PC 🆔:axsInwTw


#3 [ラテ]
ここ最近作り貯めしてたのン張り〜゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

さらば!! [jpg/12KB]
⏰:07/10/05 09:18 📱:PC 🆔:axsInwTw


#4 [ラテ]
今日ゎ暑いね〜(゜レ゜)

バナナ兄弟  オヤスミ [jpg/15KB]
⏰:07/10/05 09:47 📱:PC 🆔:axsInwTw


#5 [SamiO]
すみません。
リク受けをされないのでしたら
画交に自作を発表しては
ここはリク受けをする場所です
サンプルとして貼られているようにも
見えませんし
後メールの欄にsageと入れて
自分のトピをあげないでください

gif 1KB
⏰:07/10/05 09:53 📱:D902i 🆔:PhcZC.s6


#6 [ラテ]
すみませんm(__)m忠告ありがとうございます。
リク受けゎこの連休からから受けるつもりだったんですけど。。。

それまでに・・・サンプルのつもりで張りしてきたのですが。。。
これってダメなんですか。。。??・゜・(PД`q。)・゜・

jpg 15KB
⏰:07/10/05 10:11 📱:PC 🆔:axsInwTw


#7 [SamiO]
そうだったんですか
ですが見る人からしたら
サンプル@とか書いてあげた方が
わかりやすいと思うし
コメントが雑談だったので
注意させて頂きました
サンプルを貼る場合も
あまりトピを上げないように
sageをしてほしいです
後、サンプルを貼るときのコメントに
無駄なレスはせずに
リク停止中などと書いたり
一応リク方法などを
載せてはどうでしょうか
それと禁止行為のトピが下がっていたら
「必読」などの書き込みをして
一番上にくるように
協力お願いします
長々とすみませんでした

gif 1KB
⏰:07/10/05 10:23 📱:D902i 🆔:PhcZC.s6


#8 [ラテ]
そうですよね。。。見てる人からしたら確かに分からないですよね?
まだまだ未熟者です(>_<)申し訳ありません。

sageとゎなんでしょうか?教えてくださいませんか??
分からないことだらけなのに、こんなトピを立ててしまったこと、後悔してます。。。職人の皆様に迷惑かけてしまってますよね。

必読!!あげときます♪

gif 5KB
⏰:07/10/05 10:29 📱:PC 🆔:axsInwTw


#9 [SamiO]
いえいえ
sageとは書き込みをしたら
普通はそのトピが一番上に上がってきます
それを上げずに書き込みをする事を
sageと言います
sageをするには
コメントを押すと
名前→メール→コメント
とありますよね
普通にリクを受けるときは
名前とコメントだけでいいのですが
雑談などをするときは
メールのところに
「sage」と入れる事で
トピを動かさずに
会話ができます()ノ
説明わかりにくかったら
ごめんなさい

わからない事があれば質問専用トピで聞いてね [gif/1KB]
⏰:07/10/05 10:35 📱:D902i 🆔:PhcZC.s6


#10 [ラテ]
ご丁寧にありがとうございました〜♪
リクまだ受けないので、sageすればいいんですよね?
分かりました!!
今後よろしくお願いしますm(__)m

jpg 33KB
⏰:07/10/05 10:45 📱:PC 🆔:axsInwTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194