RTのでこぺ-じ((´∀`*))ヶラヶラ
最新 最初 🆕
#8 [ラテ]
そうですよね。。。見てる人からしたら確かに分からないですよね?
まだまだ未熟者です(>_<)申し訳ありません。

sageとゎなんでしょうか?教えてくださいませんか??
分からないことだらけなのに、こんなトピを立ててしまったこと、後悔してます。。。職人の皆様に迷惑かけてしまってますよね。

必読!!あげときます♪

gif 5KB
⏰:07/10/05 10:29 📱:PC 🆔:axsInwTw


#9 [SamiO]
いえいえ
sageとは書き込みをしたら
普通はそのトピが一番上に上がってきます
それを上げずに書き込みをする事を
sageと言います
sageをするには
コメントを押すと
名前→メール→コメント
とありますよね
普通にリクを受けるときは
名前とコメントだけでいいのですが
雑談などをするときは
メールのところに
「sage」と入れる事で
トピを動かさずに
会話ができます()ノ
説明わかりにくかったら
ごめんなさい

わからない事があれば質問専用トピで聞いてね [gif/1KB]
⏰:07/10/05 10:35 📱:D902i 🆔:PhcZC.s6


#10 [ラテ]
ご丁寧にありがとうございました〜♪
リクまだ受けないので、sageすればいいんですよね?
分かりました!!
今後よろしくお願いしますm(__)m

jpg 33KB
⏰:07/10/05 10:45 📱:PC 🆔:axsInwTw


#11 [SamiO]
いえいえ()ノリク受けこれから頑張ってくださいね(・v・)♭では

無駄レス失礼しました [gif/1KB]
⏰:07/10/05 10:47 📱:D902i 🆔:PhcZC.s6


#12 [ラテ]
今まで張りしたのは。。。
一応サンプルということで♪

愛してる [jpg/16KB]
⏰:07/10/05 11:48 📱:PC 🆔:axsInwTw


#13 [ラテ]
リク受け遅くなってしまったけど・・・。
始めます♪

みんなが使える日常デコを作ります♪
文字色、画像等希望があれば希望に添えるよう頑張ります★



でゎまず3名サマど-ぞ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

jpg 14KB
⏰:07/10/08 12:35 📱:PC 🆔:D129Wo4A


#14 [まぁ*゚.]
Sample可愛いですね
リク受けお願いします


キャラは出来たら
ケロロ軍曹があれば
お願いします

文字

おはよぅ
今起きたぁ-


よろしくお願いします

ケロロ軍曹 [jpg/16KB]
⏰:07/10/08 12:48 📱:SH904i 🆔:BMvb6hb2


#15 [ラテ]
まぁサマ
リクありがとうございます♪
受けましたぁ★
チョット待っててくださいね〜(^o^)丿



リク・・あと2名サマ受付中☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

jpg 19KB
⏰:07/10/08 13:02 📱:PC 🆔:D129Wo4A


#16 [まぁ*゚.]
リク受けありがとう
ございます(^O^)/
楽しみにしてます

gif 3KB
⏰:07/10/08 13:09 📱:SH904i 🆔:BMvb6hb2


#17 [咲愛【さあちヤん】]
リくお願いしますっ

田片あ〜ん
本間に2大好きヤあ
愛してゆ〜

はあとたくさん
でお願いしますっ

アレンジは
主さんに
おまかせしますち

gif 1KB
⏰:07/10/08 13:10 📱:N702iD 🆔:1S7AX3vA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194