☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#64 [Nancy182]
はーサン>>

出来ました♪

色の変更と
チョットした修正なら
すぐ可能ですので言って下さいネ☆

はーサン [gif/6KB]
⏰:07/09/19 21:25 📱:PC 🆔:qlRolY66


#65 [Nancy182]
○o。.★.。o○o。
リクSTOPチュゥ
○o。.★.。o○o。

リクSTOP [gif/3KB]
⏰:07/09/19 21:27 📱:PC 🆔:qlRolY66


#66 [は〜]
>>64
受け取りました〜
ありがとうございます

こんなに可愛いデコなのに早すぎです
毎日ダァと走ってるので毎日欠かさず使わせてもらいます

もちろん即SD保存させてもらいました
又絶対お願いしたいです
無理しないで頑張って下さい

gif 5KB
⏰:07/09/19 21:31 📱:N902i 🆔:XJ6i9p5Y


#67 [Nancy182]
66>> はーサン

気に入って貰えて嬉しいでつ★

ラヴニングとゎ
そうゆう事だったんでつね!!
LOVEの進行形かと思っていまんた。。w

ありがとうございます★
また来て下さいネ!!

リクSTOP [gif/3KB]
⏰:07/09/19 21:57 📱:PC 🆔:qlRolY66


#68 [は〜]
はぃ(*^_^*)
いきなりラブ二ングじゃ〜意味フですよねぇ↓(・・;)笑

こんなに可愛いジとセンスの職人様はなかなかいないと思うのでシツコイ位に通いますp(^^)q♪♪

チビありで仕事があるので平日は夜☆限定ですがこれからもヨロシクお願いします\(^O^)/

リク停止中 [gif/7KB]
⏰:07/09/20 00:58 📱:N902i 🆔:eLI9FITY


#69 [匿名]
>>52
それは職人さんが描いたものじゃないですか?
使用しない方がいいとおもいます

>>59
キャラをほとんどそのまま使用してますよね?
乱れてる線まで全く一緒ですよ。
誰かが描いた物の写しは止めた方がいいと思います。

gif 17KB
⏰:07/09/20 11:19 📱:PC 🆔:aPI18fIo


#70 [Nancy182]
>>69サン
>>52のモノが職人サンが書いたモノなのかどうかゎ
アタシにゎ知りませんので分かりませんが

それを言うのであれば
キャラクターを使う事自体
問題なのでゎナイでしょうか?

著作権と言う事ですよね?

でしたら
リラックマを書いた>>52の職人サンも
ひっかかると思うんですが。。

リク停止チュウ [gif/6KB]
⏰:07/09/20 12:23 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#71 [ゆい]
今書き込みを
拝見させて頂きました
わたしが張りした
画像は張ってゎ
いけないものでしたら
すいませんでした
Nancy182さんにも
迷惑をかけてしまい
すいません
今後ゎ気を付けます
無駄レスすいません

Nancy182さんすいません [gif/1KB]
⏰:07/09/20 17:13 📱:N903i 🆔:40kTEWF2


#72 [Nancy182]
>>71 [ゆい]サン

いえいえ
全然大丈夫ですよ★

お気になさらないでくださいね!!

またお待ちしてます♪


○o。.★.。o○o。

急ぎじゃない方のみ
リク受付チュゥ。

○o。.★.。o○o。

リク受付チュゥ [gif/3KB]
⏰:07/09/20 20:08 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#73 [あい]
はじめましてm(_ _)mお時間ある時で構わないので、>>58スレ仕上がりと同じデザイン&色で、名前AI作って下さい(*^▽^*)/

gif 8KB
⏰:07/09/20 20:26 📱:W52SH 🆔:s7STPJN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194