☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#74 [やー]
はじめまして
こんばんは

@動画
Aしまのハートをお願いします
Bfromなみ
で...よろしくお願い致します

gif 7KB
⏰:07/09/20 20:27 📱:D904i 🆔:LUH1wxAA


#75 [さち]
Nancy182サンこんばんゎ☆前回はかわいい凸ありがとうございました。ロック大好きだからまた来ちゃいました。
@動画
A前回とは違うバージョンのラブリーなドクロで手をOKって感じでお願いします
B登録完了

受けレス必ずします。全然いそぎません。Nancy182サンのペースでゆっくりお願いします。

ドクロの手をこんな感じでお願いします [gif/1KB]
⏰:07/09/20 20:30 📱:911T 🆔:wd5cfC4Q


#76 [は〜]
今日もリク受けされたんですねぇ〜
他職人様にお願いしててリクできないの残念です

またお願いにきます
頑張って下さい

gif 5KB
⏰:07/09/20 20:39 📱:N902i 🆔:eLI9FITY


#77 [スカル子]
はぢめまして!!
ロックだいすきでっす☆★Nancy182サンのデコメまぢヒットっすわ!
ぜひリクお願いしますッ★
両端にリボンドクロちゃん。真ん中に[あすか]という文字。できれば文字は赤×黒またはピンク×黒のチェッカー柄だったら嬉しいなーぁ☆
無理だったらノーマルでも構いません。
気長に待ってますのでよろしくお願いします!!

ちゅーりっぷ [gif/1KB]
⏰:07/09/20 20:46 📱:SO704i 🆔:WbXurusw


#78 [ゆい]
本当にすいません
ぜひまたリクお願い
したいですぜひぜ
ひお願いします
ありがとうございま
ほっとしまし
たぁぁぁあ

ありがとうございます [gif/1KB]
⏰:07/09/20 20:49 📱:N903i 🆔:40kTEWF2


#79 [Nancy182]
73>> [あい]さん
初めまして♪
リク受け付けました!
出来上がりまで少々お待ちください。



74>> [やー]さん
初めまして♪
リク受け付けました!!
しまのハートの色指定ゎありますか?



75>> [さち]さん
2度目のリクアリガトウございます★
リク受付ました♪
出来上がりまで少々お待ち下さい。



>>76 [は〜]サン
(*●艸З∪$)*:..。o○☆ТНДЙК УОЦ☆○o。..:*
また来てくださいね♪



77>> [スカル子]サン
初めまして♪
嬉しいです(o´pvq`o)*:.。.:*
リボンドクロゎサンプルと同じ
全身のものでよろしいですか?


78>> [ゆい]さん
ヾノ≧ω≦)oィェィェ
これにこりずに
是非またきてくださいね♪

リクSTOP [gif/3KB]
⏰:07/09/20 21:10 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#80 [スカル子]
Nancy182サマありがとぅゴザイマス☆★
ドクロは顔のみで、できればデコ自体もちっちゃめだと嬉しいデス☆
片目ハートなんかだともうたまらんす。
あと、書き忘れました!ぜひ動画でお願いしまっす!

ちっちゃめ凸 [gif/3KB]
⏰:07/09/20 21:23 📱:SO704i 🆔:WbXurusw


#81 [やー]
リク受けありがとうございます
ハートはピンクが希望です
よろしくお願い致します

gif 5KB
⏰:07/09/20 21:30 📱:D904i 🆔:LUH1wxAA


#82 [Nancy182]
>>あいサン

できました♪

色の変更と
チョットした修正なら
すぐ可能ですので言って下さいネ☆

あいサン [gif/3KB]
⏰:07/09/20 21:32 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


#83 [Nancy182]
>>81 [やー]サン

できました♪

色の変更と
チョットした修正なら
すぐ可能ですので言って下さいネ☆

やーサン [gif/4KB]
⏰:07/09/20 21:43 📱:PC 🆔:3uj/CDeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194