☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#472 [Nancy182]
またまた遅くなりました><

旦那サン
お帰り遅いんでつねーーー

ご苦労様でつ♪

ありがとうございます★
うちのチビゎ
Boyで2歳でつよー(b゚∀゚★)

お直し出来上がりましたぁ
何となく気に食わなかったので
チョット手を加えてしまいました(;´Д`A ```

jpg 83KB
⏰:07/12/11 03:25 📱:PC 🆔:3QdDTHVk


#473 [あんじё]
サイズ変更ありがとでした嬉しい
これでいつ新しいにしても安心だ

てかアレンジされたんでびっくりしましたよ
な,な,何が?どこが?『気にくわなかった』んだろ???わからんわっ
私はものすっごく気に入ってます
あの流れるような文字も好きだったりして あのver.も欲しいので今度 リクの時お願いします


チビちゃんA歳なんですね いいなぁ可愛い時期で
ウチも戻らないかな
てかウチも♂でA人です
もう可愛くないですけどね

遅くまでお疲れ様でした
リクできてHappyだぁ
また来ます

ありがとうございました

アレンジも素敵 かっこい [gif/1KB]
⏰:07/12/11 03:53 📱:D904i 🆔:a7RFKSo.


#474 [Nancy182]
最近新しく書いたデザインでつ。

Death Driving [jpg/64KB]
⏰:07/12/20 02:31 📱:PC 🆔:.HeSjbgM


#475 [○CHOCO○]

ドクロマーク入りのワーゲンかっこ
い〜★´3'艸*☆骸骨君も
☆(∀≦`*love☆めっちゃ
気に入ったんで頂きます♪

gif 1KB
⏰:07/12/21 12:58 📱:W42K 🆔:8rvZKNQk


#476 [Nancy182]
○o。.★.。o○o。
>>246 .
$必読$

出来上がり遅くなってもイイ方のみ
1名様リクお受け致します★

こちらからご質問がある場合以外
リク受けのレスゎしませんので
出来上がり次第貼らせて頂きます

時間があれば
出来上がり次第再リク受付します♪
○o。.★.。o○o。

Hell yeah [gif/6KB]
⏰:07/12/21 22:59 📱:PC 🆔:4cOyumRc


#477 [あんじё]
Nancy182さん
こんばんは
いつもカッコイイ画像ありがとうございます
Nancy182さんの作品もっと欲しくてまた来ちゃいましたぁ

待受 480×864静止画
デザインはお任せしてもいいですか?男の子を入れてほしいです
Just to believe in it
どこかに『MIKO』も入れて下さい。
Just to believe in itはグレーのフチで文字はピンク
MIKOはお任せ

『Let's Rock』
受けレス絶対します

gif 5KB
⏰:07/12/21 23:01 📱:D904i 🆔:jsrPx0fc


#478 [は〜]
お久しぶりですo(^▽^)o
復活嬉しいけど間に合わなかった(;_;)

gif 9KB
⏰:07/12/21 23:28 📱:W53CA 🆔:m390k.tA


#479 [Nancy182]
>>477 .
[あんじё]

遅くなりましたぁ(;´Д`A ```

こんな感じでいかがでしょうか?

修正うけつけます★

To anji [jpg/207KB]
⏰:07/12/22 00:54 📱:PC 🆔:c/x.RBjE


#480 [Nancy182]
○o。.★.。o○o。
>>246 .
$必読$

出来上がり遅くなってもイイ方のみ
1名様リクお受け致します★

こちらからご質問がある場合以外
リク受けのレスゎしませんので
出来上がり次第貼らせて頂きます

時間があれば
出来上がり次第再リク受付します♪
○o。.★.。o○o。

Oh my god [gif/5KB]
⏰:07/12/22 00:56 📱:PC 🆔:c/x.RBjE


#481 [あんじё]
Nancy182さん
画像上の方しか見れないです

うわ [gif/2KB]
⏰:07/12/22 01:10 📱:D904i 🆔:S./tOSJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194