☆★ロックなデコメ★☆
最新 最初 🆕
#462 [○CHOCO○]

リク停止中
ですよ★

gif 1KB
⏰:07/11/21 20:33 📱:W42K 🆔:VF91MO0s


#463 [あんじё]
Nancy182さん
されてるROCK'N BURST頂きましたぁ
私が前にリクした文字で感動中です

ずっとリク受けされるのを待ってましたがお仕事が忙しかったんですね

陰ながら応援してます

Nancy182さん大好き [gif/2KB]
⏰:07/11/21 20:46 📱:D904i 🆔:FL0mwh4U


#464 [Nancy182]
もうすぐ
Christmasでつネ~

Christmas comein soon [gif/99KB]
⏰:07/12/08 19:37 📱:W52S 🆔:RGniiPIQ


#465 [Nancy182]
゚ฺ・*:.。. .。.:*・゜

スレが消えてないようなので
今日の夜
チョットだけリク受けしにきます♪

゚ฺ・*:.。. .。.:*・゜

ROCK'N BURST CLOTHING [jpg/12KB]
⏰:07/12/10 20:30 📱:PC 🆔:dmvL6YLU


#466 [Nancy182]
○o。.★.。o○o。
誰もいないかな・・

>>246 .
$必読$

リクお受け致します★

とりあえず
1名様限定★

出来上がり次第で
時間があれば
その後お受けします
○o。.★.。o○o。

jpg 92KB
⏰:07/12/11 00:49 📱:PC 🆔:3QdDTHVk


#467 [あんじё]
こんばんは
Nancy182さんのリク楽しみに待ってました
今日はまた主人から頼まれたのでお願いします

待受 480×854 静止画
デザインは骸骨がギターを弾いてる感じでお願いします
文字は『COMMITMENT』
どこかに『 N 』も入れて下さい
文字の色は緑色
背景色はいつも作って頂いてる様なグレー希望です
Let'Rock
受けレス絶対しま

よろしくお願いしま

間に合って [gif/1KB]
⏰:07/12/11 00:51 📱:D904i 🆔:a7RFKSo.


#468 [あんじё]
えっと質問があるんですが
>>388の作って頂いた画像を
480×864にして頂くのは可能でしょうか?
携帯を変える予定があって
どうしてもNancy182さんの画像を待受にしたくて
もし可能であれば次のリクでお願いしたいのですが…

何度もすみません [gif/1KB]
⏰:07/12/11 01:13 📱:D904i 🆔:a7RFKSo.


#469 [Nancy182]
>>あんじサン

すみません><
チビが起きてしまい
遅くなってしまいましたぁ(;´Д`A ```

こんな感じでいかがでしょうか??

Toあんじ [jpg/69KB]
⏰:07/12/11 02:33 📱:PC 🆔:3QdDTHVk


#470 [Nancy182]
>>468

サイズ直し可能ですよ♪

すぐできますので
今大丈夫ですので
チョット待っててくださいね!

jpg 7KB
⏰:07/12/11 02:37 📱:PC 🆔:3QdDTHVk


#471 [あんじё]
うわぁ
ホントかっこい


全然遅くなんかないですよ
ちょうど主人が帰ってきたので見せたら画面に釘付けになって『おぉ』とか『うわぁ』とか言いながらニタついてます
Nancy182さんの描かれる画と文字の配置がもの凄く好きなんだって言ってます
かなり大満足してます

いつもかっこい画像ありがとです


Nancy182さんの所チビちゃん いらっしゃるんですか
どのくらいなんだろ?
男の子かな?女の子かな?

色々大変だと思いますが体調気をつけて頑張って下さいね

受け取りました [gif/1KB]
⏰:07/12/11 03:16 📱:D904i 🆔:a7RFKSo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194