※質問専用※
最新 最初 🆕
#803 [ななちゃん]
おい、うう太あんたくどいしウザイんだよ
マジ空気読めよテメーは原始人か

そして独り言ごくろーさん

gif 3KB
⏰:07/12/19 08:22 📱:SH903i 🆔:fjyfsyFg


#804 [M A R !]

 説明がわかりづらいのでよく理解できませんが、複ハンの人が出てくるって事ですよね?
 ココで複ハンが禁止になったのは同リクなどの問題が出てくるからだと私は解釈しています.
 同リクは職人サンの方々が不快に思うため禁止になったんではないでしょうか.(全員の職人サンがそう思っているとは言えませんが、統一しなければ混乱を招くと思います)
 それに、一人の方が別人を装って沢山のリクをすれば他の人がリクを受けれないという問題も大きくなり不満に思う人が増えてしまうと思います.
 ですので、私個人の意見ですがC-BOXの規約は守れていてもココの利用マナーが守れていなければ、皆さんが気持ち良く利用できない原因になると思うので、利用する方はココの利用マナーを守って頂きたいです.

gif 2KB
⏰:07/12/19 08:24 📱:SH903i 🆔:04Eoxk6s


#805 [ななちゃん]
マジううたろ〜去って〜
なんか頭が堅すぎて本当参る何が気にくわないのか全然わかんないし。

どうせ複ハンして誰かにリクすんだろぉな…











う〜ん…





キメェ

まっ、頑張って [gif/10KB]
⏰:07/12/19 08:30 📱:SH903i 🆔:fjyfsyFg


#806 [みほ]
失礼します。
まにャ仔さん、aiさんとことゆうリさんとこで複リクだと思うんですけど自分もこういうの初めてで…確認していただけませんか?
間違っていたらすみません↓

gif 9KB
⏰:07/12/19 08:55 📱:W53T 🆔:rAqg6i6U


#807 [匿名]
>>797
それを言うのであればまずは自分がキャラ画貼らないでくれます?
言ってる事と行動の矛盾だと思いますが。

jpg 7KB
⏰:07/12/19 08:58 📱:PC 🆔:wH8fHVPg


#808 [匿名]
>>806
書いてきました。

gif 1KB
⏰:07/12/19 09:07 📱:PC 🆔:wH8fHVPg


#809 [ななちゃん]
>>807

だからさ、全部ひがみなんだよ

大体ともよさんが他のサイトでリクしてるって何で知ってんだろうね。
リクしたいから色々自分も回ってたって事でしょ?
リク漏れしてるからってカナリひがんでるよ、オタク〜〜

私また言葉使い言われちゃうかなううたろーには謝んないけど、他の人には謝るよ
ごめん

gif 8KB
⏰:07/12/19 09:08 📱:SH903i 🆔:fjyfsyFg


#810 [みほ]
匿名さん、ありがとうございました。

gif 1KB
⏰:07/12/19 09:55 📱:W53T 🆔:rAqg6i6U


#811 [さぁ→]

職人をしてるさぁ→といいます。禁止行為トピについては私は意見を求められていない立場なので何も言えないですが以前、違反者トピを建てるか話し合いをしたときに管理人さんにも参加していただきました。内容は違反者報告トピについてですが、『C-BOXと職人が決めた決まりを守れない人は、それなりの制裁があっても良いということは、同意です』とご意見をいただきました。内容は違いますが禁止行為トピを建てることと繋がるところはあるのではないかと見ていただきたくレスしました。
無駄レス失礼しました

勘違いだったらごめんなさい [gif/1KB]
⏰:07/12/19 10:05 📱:SH903i 🆔:MT32HF0g


#812 [さぁ→]

キャラなどの著作権については、自分もキャラでのリク受けをしている立場なので説得力はないですがC-BOX内の交換板でディズニー専用カテゴリーがある以上難しい問題ではないでしょうか?
ディズニー専用板以外の凸交換板、アイコン交換板内にも複数のトピが存在しています。交換するなら作る方も存在してる訳であり、だからこそ自己責任とゆう形になっているんだと思います。

失礼しました。

説得力とかなくてホントすみません [gif/1KB]
⏰:07/12/19 10:15 📱:SH903i 🆔:MT32HF0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194