※質問専用※
最新 最初 🆕
#793 [美嘉]
うう太サン

では M A R !サンが
>>788 と同じ回答すれば
納得なさるのですか??

何年も前から利用している
と仰ってましたが、
では何故もっと前に同じ
質問をなさらなかったのですか?
何年も前から利用しているなら
前回の質問トピをご覧になって
ないのですか?

こうなるのが嫌だからここには
書きたくないんですよ
と仰ってますが、
質問があるなら質問トピで聞くのが
当たり前の事だと思います。

 

gif 1KB
⏰:07/12/18 18:04 📱:W41CA 🆔:xGIZbVWE


#794 [M A R !]

 私は学生ですが皆さんは何かしらの理由があって忙しくて立てられる方がいなかったんです.仕方ないと思います.
 先ほども言いましたが、必読トピは随分前からできています.
 あなたは長年C-BOXを利用しているみたいですが、それなら何故今更こんな話を持ち出すのでしょうか.
 沢山の職人サンや利用者の方の意見も聞いた上での利用規約のようですし、まだ不十分な所も沢山あると思いますが改善された点だってあると思います.
 必読トピは私がココを利用している以上、私のトピです.削除する気は全くありません.

gif 2KB
⏰:07/12/18 18:22 📱:SH903i 🆔:8jZVx/BE


#795 [M+]
うう汰サンはじめまして。
職人やってるM+と言います。
話が戻ることになるかもしれませんが、ともよは私のところの常連さまです。
ともよのことで職人サンが嫌な思いされてると言われてたので書きさせていただきます。
ともよは規約違反をしてるわけでもなければ態度が悪いわけでもありません。
私のトピで常連さまになれるのは『他の職人サンのところで常連さまになっていない方のみ』という規約もあるのでともよは他のところでは常連さまにはなっていません。
多数他の職人サンのところでリクしているのは知っています。
寂しい気持ちはあります。
ですが色んな凸が欲しいという気持ちはあたしにもあるので。
リク受けてもらえるかどうかは運ですしともよも忙しい中リクしてます。
リク受けれなくても職人サンは受けれなかった人のために救済措置をとってますし、職人サンも考えてます。
私は人気がないのでこういうことを言えるのかもしれませんが。
それに私のところでは最近は大体次の日にUPなのでそんなにいうほど色んな方にリクしてるとは思いません。
支離滅裂な文章になってしまいましたが職人として私はともよはこのままでいいと思います。

gif 1KB
⏰:07/12/18 18:36 📱:F902iS 🆔:5U/K6Jlo


#796 [うう太]
MARIさん

わたしのトピで削除する気がないというなら学生とか社会人とか関係なしに主としてしっかり対応お願いします 当たり前です

以前からCは利用してます 職人板を以前から利用しているわけではありませんしそう書いてませんよ
なので利用する前に調べたり確認したり各トピ主に質問したりしてます 当たり前の行為になにか問題ありましたか?
まずはじめから質問に答えていただければ理解しましたがあたまから荒らし扱い&釣り扱いで関係ない方 複数 対 1人になって明らかに対応がおかしいですよね 主ならしっかり対応お願いします

以上 他の方の意見聞いてないのでもしされても読みませんし協議するつもりありません

ここは1対1で話せないんですか?

gif 3KB
⏰:07/12/18 19:29 📱:SH903i 🆔:6CidI5Uk


#797 [うう太]
みなさんに質問です

ディズニーなど画像や写メもすべて加工禁止でしたよね それはわかってるんですがディズニー(プーやミッキーマウスなどキャラ)を自分で書いて作るのはいいんですか?

たしか以前は禁止だったような気がしたんですがリク受けしてる方がいたので再確認です 回答お願いします

gif 3KB
⏰:07/12/18 19:34 📱:SH903i 🆔:6CidI5Uk


#798 [M A R !]

 ココを利用していなかったのは文を読めばわかります;そうゆう事を言いたかったわけではありません;
 長年使っているのであれば‥ましてや利用する前に確認などしているのであれば必読トピが以前からある事ぐらいわかるはずです.
 なのに何故今更?と言いたかったんですが‥まあ別にいいです;

 一番始めに対応しなかったのは私ですし、皆さんにも迷惑をかけた事は反省しています.すみませんでした‥
 ですが、皆さんのコメントを見れば理解して頂けると思いました.
 しっかりするとかしないとか学生、社会人関係ない事ぐらいわかってます;
 ですがいつもココにいる訳ではないのですぐの対応は無理です.
 あと、質問等の意見は質問トピで‥と必読トピにも書いていたはずです.
 最初からコチラに書き込んで頂けなかった事が荒らしや釣り扱いされてしまった原因でもあるのではないでしょうか‥あくまでも私の意見ですが.

 一対一で話すのは難しいと思います;別の板に移動して話し合うのがいいんではないでしょうか?

gif 2KB
⏰:07/12/18 20:13 📱:SH903i 🆔:8jZVx/BE


#799 [うう太]
何回移動したらいんですか?

;←どういう意味ですか?
はじめになどの意味が伝わってない様ですのでその件はいいです

MARIさんにもう一つ質問していいですか?

例えばAがトピ立てた場合 Aが立てたトピだけハンネ自由に変えても構いません と 言う人が万が一現れてもC規約違反にはならないからOKですよね?マナーをみんなで決めたけど基本のC規約に従えばトピ立てOKと言う意味ですよね?

それともみんなで決めたルールは強制的な効力があると言う意味ですか?

教えてください

いまさらと書いてましたがこれから利用するので利用前に確認するのは当たり前かと思いますが
利用しない時には確認する必要ないと思います

今日じゃなくてもいいので回答よろしくお願いします

gif 3KB
⏰:07/12/18 22:31 📱:SH903i 🆔:6CidI5Uk


#800 [ヒoノ仔]
cbox.ryne.jp/man/agr/index/
トピ参加=ルールを承知しているとみなす。なので,板のルールに乗っ取ってもらうということになります。

gif 3KB
⏰:07/12/18 22:48 📱:P904i 🆔:UuqbPhCs


#801 [うう太]
MARIさん

明日仕事なので来るのが遅くなりますが必ず返レスします

誤解ないように先に書いておきますね

では

gif 3KB
⏰:07/12/19 00:26 📱:SH903i 🆔:hMcqhUjg


#802 [うう太]
>>797
誰か回答お願いします
明日来るの遅れますがきます


>>787
>>1違反ですよ
謝罪待ってます

gif 3KB
⏰:07/12/19 00:30 📱:SH903i 🆔:hMcqhUjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194