※質問専用※
最新 最初 🆕
#566 [匿名]
似リクになりますね


[きよは♪]
はしさんこんばんゎ♪初めまして☆

1めウおくれたちや↓
ひィより
2カラフル
3縁有
色カラフル
4キャラ有
シェイク2のナディア
5動画
6泣マークとメールマーク
7ナディアが泣いてる感じで

お願いします★
gifファイル 10KB
9/6 22:15 W53CA :VJ.ZURMk


[きよは♪]
Nancyさんこんばんゎ♪
受け中でしたのできました☆
1デコメ&動画
2オリジナルで
がいこつチャンでスティッチの耳の帽子?みたいなの被ってて体もスティッチ着てるみたいに書けたらお願いします☆
3色などカラフルで文字や飾りは派手にしてほしいです
4文字→メールおくれたちや
なにしゆゥ?ヒメより
5Let’sRock
gifファイル 8KB
10/16 20:51 W53CA :txuY64eo

gif 1KB
⏰:07/10/16 23:59 📱:N903i 🆔:FWB5gE26


#567 [*とゆ*]
すいません(;_;)
トピの文を変えたいのですが、編集の仕方が分かりません…
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えて頂きたいです(・・`)

よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:07/10/17 01:00 📱:911SH 🆔:Voyk1qh2


#568 [ちぃ]

*とゆ*さン

トピの記事は、編集出来ないと思います(>_<)なのでリク受けの時に変更内容を書いたアンカーを付けるか、削除依頼を出して立て直すか、どちらかですかね(;3)

gif 1KB
⏰:07/10/17 17:46 📱:SH903i 🆔:o2MWcQ0g


#569 [*とゆ*]
ちぃさん☆

そうなのですね(pω;)
では…アンカをつける事にします(p'v`q*★)゚+

あリがとうございましたヾ(●^▽^●)ノ

gif 1KB
⏰:07/10/17 18:05 📱:911SH 🆔:Voyk1qh2


#570 [匿名]
最近、リク受けをしていないトピを無意味にあげる
「匿名(←絵文字違うかも)」って人を頻繁に見ますが
どう対処すればいいですか?
私は職人ではないので、その職人様のトピに勝手に書き込むのも失礼ですし、無駄レスになりますので困っています。
あとリク受けを漏れたわけでも無い時の「デコ可愛いです。リク受けの時に来ます」等という感想の書き込みも無駄にトピが上がりますし、どうかと思います。
職人様での話し合いをお願いしたいです。

gif 4KB
⏰:07/10/19 11:28 📱:N901iS 🆔:Hhr9.1ms


#571 []
すみません
上の匿名は私です

gif 2KB
⏰:07/10/19 11:37 📱:N901iS 🆔:Hhr9.1ms


#572 [Nancy182]
PCから失礼しますX(

>>564 .
>>566 .
の書き込み今気づきましたX(

今後注意させて頂きます。
ありがとうございます。

jpg 23KB
⏰:07/10/19 23:07 📱:PC 🆔:V01k6JSc


#573 [まみり]
こんばんは
C−BOXの宣伝板は
どこにあるのでしょうか?教えて下さいませんか?
お願いします

[gif/1KB]
⏰:07/10/21 00:54 📱:SH704i 🆔:ug1gJsp2


#574 [まみり]
すみませんでした
自己解決しました
お騒がせしました

[gif/1KB]
⏰:07/10/21 01:19 📱:SH704i 🆔:ug1gJsp2


#575 [ぁた]

こちらで職人している者ですけど,今建ててあるトピとは違う内容のトピを出したいんですけど,トピを2つ持つ事ゎ可能ですか?

それか今あるトピでやった方が良いですかね??

gif 2KB
⏰:07/10/22 15:42 📱:D903i 🆔:dDU.RHd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194