※質問専用※
最新 最初 🆕
#576 [みぉ]
あたさん
なるべく今あるトピを最後まで終わらせる方がいいと思いますアンカーをつけてでも内容が変わったことは教えれますし
どうしても立て直す必要があるのでしたらその理由を前トピに書いてからオーダー設定してトピを立てられたらいいと思います

あげますね [gif/1KB]
⏰:07/10/22 15:49 📱:D902i 🆔:qIVAWfJo


#577 [ぁた]
みぉサン

お返事ありがとうございます
今あるトピも続けて2つ持ちたかったんですけど,やっぱ1つのトピを終わらせてやる方が良いですよね

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:07/10/22 15:56 📱:D903i 🆔:dDU.RHd6


#578 [みぉ]

あたさん
同時にですかあそれはちょっとわかんないのでわかる方いないですかね
同じトピ内でやっていくのは難しい内容なのかな

gif 1KB
⏰:07/10/22 16:01 📱:D902i 🆔:qIVAWfJo


#579 [ぁた]
みぉさん

今のトピが終わってからやる事にしたので,お返事等ありがとうございました(*p¨q)

また何かあれば聞きにきますのでお願いします

gif 1KB
⏰:07/10/22 17:02 📱:D903i 🆔:dDU.RHd6


#580 [匿名]
aiさん(いづみさん)は過去に違反として話し合いになった後解決しないまま今回職人をされていますが、それはよいのでしょうか?

ご意見願います [gif/1KB]
⏰:07/10/23 23:48 📱:W53T 🆔:rAmgqxHw


#581 [匿名]
いづみ→ai

ハンネ変えて
職人やれば
気付かれないとか
思ってたんだろうかね?

考え方甘すぎなんですけど

禁止行為トピageも
協力出来ないみたいだし
皆から反感くらうだけ

gif 1KB
⏰:07/10/24 00:21 📱:SH904i 🆔:q2JgXiaY


#582 [しー]
教えて下さい!
違う職人サンに頼みたくて、前にリクしてた職人サンにキャンセルします。とカキコしました!でも、その職人サンからキャンセルOKトカの返事がまだきません。返事がこない間に違う職人サンにリクしても大丈夫なんでしょうか?

[gif/1KB]
⏰:07/10/24 23:05 📱:SH903i 🆔:rZZT/5Xk


#583 [匿名]
意見下さい

gif 2KB
⏰:07/10/24 23:19 📱:W53T 🆔:cqbcdjTg


#584 [れいな]

しーさん
キャンセルしたのであれば問題ないと思いますよ

匿名さん
もう関わりたくなかったのであえてスルーしてた,というのゎ言い訳になると思いますが書き込みさせてもらいますね
多数の職人サン及び利用者の方に多大な迷惑をかけたにも関わらず,皆さんの意見を完全スルーして逃げ,またハンネ変えて現れ,注意されてからハンネ変更報告,ていうのゎ呆れ返ってしまいました
正直そんな人にゎ職人してほしくないですが,今の所ゎ真面目にやってるみたいなので様子見…という感じです
けど意見スルーしたことに関してゎきちんと謝罪してほしいです

gif 1KB
⏰:07/10/24 23:40 📱:SH902iS 🆔:zF5wwlOQ


#585 [匿名]
>>580

他の画交でハンネ変えて、トピ建てて自演してましたよ
本当悪質な人ですよ

gif 1KB
⏰:07/10/27 17:01 📱:N903i 🆔:R1pzF7ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194