※質問専用※
最新 最初 🆕
#198 [ゆ]
01人の職人さんに

絵文字をかえて同じ

リクするのは

似リクになるんですか

リクされたかたから

の質問なんですが

関係なし [gif/1KB]
⏰:07/07/31 22:19 📱:D903i 🆔:EVGNM1cE


#199 [あLI]

あくまでも
あLIの考えですが・・

名前凸じャない限り
絵文字が違っても
言葉が同じなら
同リクに近い似リクに
なると思います

失礼しました('';

gif 5KB
⏰:07/07/31 23:07 📱:SH902i 🆔:/undwiP.


#200 [はし]
私も似リクになるかと思います。文章は同じですから意味も同じなわけですし。名前や挨拶デコとかならまぁ
大目に見てもいいとは思います。それぞれの職人サンの判断に任せるしかないと思いますよ

gif 5KB
⏰:07/08/01 01:07 📱:SH902iS 🆔:NcSxX3CM


#201 [ゆ]
返答ありがとう

ございます

似リクになるかも

しれないんですね

忙しいなかほんとおに

ありがとうございます

gif 1KB
⏰:07/08/01 03:31 📱:D903i 🆔:kq.BpJuM


#202 [みぃ]
ちょっと気になったので質問させて下さい下のつの文章は似リクになりますか
○○ちゃん
がんばって

○○ちゃん
がんばって
●●ちゃん
○○には同じ名前が入ります

gif 3KB
⏰:07/08/02 17:12 📱:SH903i 🆔:foQ2xssM


#203 [匿名]
>>202
似リクやと思います

gif 4KB
⏰:07/08/02 17:43 📱:PC 🆔:8sTST2lc


#204 [みぃ]
匿名サン
ありがとうございますやっぱり似リクですょね他の職人サンのトピを見てたら似リクされてたの見つけちゃいました

gif 3KB
⏰:07/08/02 17:51 📱:SH903i 🆔:foQ2xssM


#205 [はみ]
あるとぴであいでぃあを出したのですが職人さんから返事がないので違う職人さんにりくしたいのですがあいでぃあの場合わきゃんせるしない方が良いですか?きゃんせるしないとあいでぃあの場合わ複りくになりますか?だれかおしえてください

gif 25KB
⏰:07/08/09 22:05 📱:D904i 🆔:qf83dYd6


#206 [HAYU]
初めまして
コチラで職人をしているえみサンについてですが、
えみサンは私や他の方の作品を使い職人行為したり、複ハン(4つは確認済み)だったり、いくつもトピ立てしていたり、使わないトピは放置していたり、何ひとつ謝罪も無しに画交やコチラを利用しています。
画交の方では『わざと貼りに来た』と言い、コチラでは注意をして下さった方に『死んじゃえ』と暴言をはいたり、そのうえ職人行為を続けようとしています。
かなりの悪質だと思います。なんとかなりませんか?対処方などありませんか?長々とすいませんどなたか返答お願いします

gif 1KB
⏰:07/08/11 21:15 📱:SH902i 🆔:aTOw8lvk


#207 [匿名]
>>205
アイデアはリクになりませんよ
てかここの主違反の繰り返しなんですが、なんとかなりませんか?
画交板では職人様をバカにしていました。
しかもその職人様の凸を使ってこちらで職人をしようとしていました。
謝罪もしないし、暴言ははくし、手に負えません。
投禁にならないんですか?
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1600/

bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1602/

bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1616/

gif 1KB
⏰:07/08/11 21:19 📱:N903i 🆔:PA4LaETI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194