※質問専用※
最新 最初 🆕
#188 [ぁぃ]
ゅりしゅさン

みなさん,偶然見付けたりだと思います
たまたまあちこち見ていたら同じ名前があったりして,その時に善意で注意されてるんだと思いますよ

gif 1KB
⏰:07/07/12 11:09 📱:P702iD 🆔:UvIRjV0E


#189 [ゅりしゅ]
あいサンぁりがとぅござぃますそぅなんですかぁ検索で調べる方法がぁるなら自分のも調べてみたぃなぁって思ったんですが、地道に見つけるのは大変そぅですねェ
ぉ答ぇぁりがとぅござぃましたッッ

双葉 [gif/1KB]
⏰:07/07/12 14:17 📱:N703imyu 🆔:succtM96


#190 [なぉちょ]
複リクみつけちゃったんですけど、自分がリクしてるとこだからひがんでるみたいで注意できなくて↓↓
あぢゅさんとCHAさんのとこで複リクしてます

すみません [gif/3KB]
⏰:07/07/17 22:07 📱:810SH 🆔:R5ksNWbU


#191 [なぉちょ]
間違いました
サンポさんとCHAさんです

参ったなぁ [gif/15KB]
⏰:07/07/17 22:10 📱:810SH 🆔:R5ksNWbU


#192 [ゆ?]
>>191

職人様に連絡してきました。
かなりつかれました
一度に9人にリクって

gif 1KB
⏰:07/07/18 04:37 📱:N903i 🆔:ZFmyZA3k


#193 [なぉちょ]
そんなにリクしてたんですか(+□+)
自分がさがせる場所で2件しかわからなかったので(>Д<;)
ゆさんぁりがとぅござぃました!
ぁたしもこれからちゃんと注意できるょぅにします★

本当にありがとうございました [gif/4KB]
⏰:07/07/18 09:10 📱:810SH 🆔:9LWLTdqs


#194 [はつみ]
ちょっとわからないことがあったので、質問させていただきます

約一週間くらい前にリクをお願いしたのですが、未だにリクのupがされていないんです

リク予告にて「未定」と予告されていたから仕方ないとなればそれまでなんですけど、ちょっと長いかなと思ってキャンセルを考えています他の職人サンにもリクしたいけど今のままだと複リクになっちゃうので、リクしたくても出来ない状態です。
こんな時はまだなのか催促したら非常識でしょうか?

長くてすいません [gif/1KB]
⏰:07/07/23 12:31 📱:SH902iS 🆔:75c8QZME


#195 [まあヤ-ん}(*q∇・)だオイ]

 はつみサン
 あたしのトピの事ですよね

 先ほどuPしておきましたので
 ご確認くださいm(__)m

 大変お待たせしてしまって
 すみませんでした

jpg 2KB
⏰:07/07/23 13:43 📱:SH902i 🆔:Brx/ZZLs


#196 [ゆん吉]

質問なのですが
カメラで撮った写真を
編集するときに使う
スタンプはどこで
手に入るのでしょうか?
教えて下さい

gif 6KB
⏰:07/07/30 12:31 📱:P902iS 🆔:l0jAaSPQ


#197 [ドロップ]
ゆん吉サン

スタンプに限らず、「〜教えて」や「〜ちょうだい」といったクレクレ行為はこの板では禁止になっています

ネットなどで探してみるといいのではないでしょうか?

gif 1KB
⏰:07/07/30 17:12 📱:N901iS 🆔:EuwbdT4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194