画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#393 [はにゃ]
それから、二次加工かどぅかわからないし、しほさんが疑わしいと思うのなら証拠をさがして提示しないとわからないと思います

⏰:07/03/10 01:22 📱:D701i 🆔:K0lWNdaY


#394 [はにゃ]
もし証拠が出たらそぅなりますけどね

⏰:07/03/10 01:23 📱:D701i 🆔:K0lWNdaY


#395 [こうちゃぁん]
私にゎよくわかりませんが、他の方ゎ画像を合わしたり?して確信を持ってから注意されてますよね
実際に確信を持たずに職人様のデコを貼りつけるのゎよくないと思います

⏰:07/03/10 01:25 📱:N902i 🆔:4MikneJg


#396 [バニィ]
加工してないので二次加工といわれても困ります証拠??なぜ、二次加工と言われるんでしょうか

⏰:07/03/10 01:26 📱:D902i 🆔:8wLz1F7I


#397 [はにゃ]
バニィさんゎどのよぅなやり方でそのマリーちゃん凸を作ったのでしょぅか??

⏰:07/03/10 01:28 📱:D701i 🆔:K0lWNdaY


#398 [バニィ]
やり方というと作り方になるんですかね?
マリーの場合は
絵がかけるアプリで絵を書いて、色を塗り、ドットで細かく見たりして修正して作りました

⏰:07/03/10 01:32 📱:D902i 🆔:8wLz1F7I


#399 []
はにゃさん、根拠も何もまだ出てないのにそんな質問するのも失礼かと…

⏰:07/03/10 01:33 📱:D902iS 🆔:h6RsgOc2


#400 [はにゃ]
そぅなんですか
いろんな方の意見を聞かないとちょっとわからなぃですね

⏰:07/03/10 01:34 📱:D701i 🆔:K0lWNdaY


#401 [バニィ]
答えてしまいましたがρエ`)

二次加工してないのに言われるとは

⏰:07/03/10 01:35 📱:D902i 🆔:8wLz1F7I


#402 [まぅゆ]
はにゃサン
規約に書いたらいいとおっしゃりましたが、ここでの規約は私たち職人が作るものではないですし、二次加工だとはっきりするまではどうしようもありません。

バニィサン
二次加工とかでなく私からききたいんですが、あの文字はどうやって書いてますか?手書きですか?見覚えがあるかんじだったので勘違いでしたらすみません。

⏰:07/03/10 01:35 📱:N701i 🆔:2nclFX56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194