画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#383 [はにゃ]
はにゃゎそのアプリを使うのが違反だと思わないのでわかりやすいよぅ名前をあげさせてもらぃました
だからその方達ゎ悪くないと思うしまぅゆさんの言ったよぅなつもりで書いたわけじゃなぃです。でも勝手にゎよくなかったですね。
まぅゆさんや北斗さんがそのアプリでの凸の作り方を知らなぃのとそれを使うやり方の職人さんを知らないからそぅいった意見になるのでゎなぃでしょぅか。それをつかう事を違反とぃぅ事にするなら、ここの規約に書いた方がよぃと思ぃます。

⏰:07/03/10 00:49 📱:D701i 🆔:K0lWNdaY


#384 [匿名]
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/364/

⏰:07/03/10 00:56 📱:N902iS 🆔:WUl6JrDo


#385 [しほ]
はにゃさんが名前をあげた方々は確実にそのアプリを使ってるんですか?
アプリを使ってると思う。。だけでは名前を出さないと思いますが、名前を出すのはやはりよくないと思います。
パソコンとか。。?

⏰:07/03/10 01:04 📱:P902i 🆔:09J7uU1U


#386 [はにゃ]
そうですね。限らないですねぁと私が思うアプリを使わないで普通にみなさんが使うアプリでもやり方でそっくりにできるようです。
なのでそれを違反にするなら、詳しいやり方をまず今回のCAREさんに聞き禁止にしたらよぃのではないですか?

⏰:07/03/10 01:09 📱:D701i 🆔:K0lWNdaY


#387 [しほ]
質問なんですが。。
ある職人様の凸なんですがこれは二次加工にならないんでしょうか

これです [gif/9KB]
⏰:07/03/10 01:13 📱:P902i 🆔:09J7uU1U


#388 [バニィ]
私の作った画像ですねなぜ二次加工になるんでしょうか?

⏰:07/03/10 01:18 📱:D902i 🆔:8wLz1F7I


#389 [こうちゃぁん]
しほさん
それゎそのデコを作ってくださった方に大変失礼でゎありませんか?

⏰:07/03/10 01:19 📱:N902i 🆔:4MikneJg


#390 [はにゃ]
元の凸とそれとドットも一致して元のをそのまま手を加えたなら二次加工って言うと思ぃます職人さんに聞いてみてゎどぅでしょぅか

⏰:07/03/10 01:19 📱:D701i 🆔:K0lWNdaY


#391 [こうちゃぁん]
失礼しました
バニィさんのデコだったのですね
しほさんゎ職人様なのですか

⏰:07/03/10 01:21 📱:N902i 🆔:4MikneJg


#392 [バニィ]
私が作りましたが
加工はしてませんょ

⏰:07/03/10 01:22 📱:D902i 🆔:8wLz1F7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194