画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#338 [匿名]
原画通りは著作権的にかなり問題ですよね
二次加工以前の問題だと思いますが

⏰:07/03/09 17:36 📱:P901iS 🆔:q92LX.Uk


#339 [CARE]
言い出したらきりがないのですが、縮小95%とゆうのは?
私はピクトベアで作ってるのですが、原画を縮小しては作ってるんですが、イメージのリサイズってとこで、サイズ固定のまま高さを指定して縮小しております。
写貼ります絶対に加工なんてしてないので、ホント誤解ときたいです。

イメージのリサイズ [jpg/24KB]
⏰:07/03/09 17:39 📱:D902iS 🆔:6JALdwnw


#340 [CARE]
原画を元にラインとって描いてますが…
著作権とか言い出したら他の職人さんが作ってるキャラ画像は著作権の許可とってらっしゃるんですか?
あと私が今までに作ったミスバニーの原画貼ります。

ミスバニー原画 [jpg/33KB]
⏰:07/03/09 17:45 📱:D902iS 🆔:6JALdwnw


#341 [匿名]
著作権言い出したら原画通りだろうとなかろうとキャラ物使ってる職人は皆ダメになりますよ。

⏰:07/03/09 17:46 📱:SH902i 🆔:cE/2FWqQ


#342 [CARE]
ミスバニー原画保存日時もあります

作成日時見てください [jpg/30KB]
⏰:07/03/09 17:48 📱:D902iS 🆔:6JALdwnw


#343 [匿名]
同感
今更始まったことでゎない

⏰:07/03/09 17:50 📱:N902iS 🆔:KJT74fwQ


#344 [匿名]
北斗さんはもちろん、交換の方に貼られてるキャラデコの作者も皆です。
サイトを潰したくなければ黙ってた方がいいよ。著作権言い出すと確実に大荒れになります。

⏰:07/03/09 17:53 📱:SH902i 🆔:cE/2FWqQ


#345 [CARE]
何件か上書きになって残っない物とかもあるかもしれませんが 今まで使った原画をフォルダに入れてみましたので見て下さい

原画の一部です [jpg/24KB]
⏰:07/03/09 17:55 📱:D902iS 🆔:6JALdwnw


#346 [匿名]
もう、よくない?笑

⏰:07/03/09 17:55 📱:N902iS 🆔:KJT74fwQ


#347 [匿名]
CAREサン
身に覚えがないのなら、お気持ちはよく解りますが〜少し落ち着いて、北斗さんの見解を待たれたらいかがですか?

⏰:07/03/09 18:02 📱:F902i 🆔:8ou6W65U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194