画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#328 [北斗☆]
CAREさん あなたは縮小使ってますよね。
今まで縮小だと 思われる職人さんが 何人かいました。

その職人さんの凸を95%に縮小して あなたの凸と 重ねてみました。ほとんどのラインが一致します。
確信を持ちましたので、いくつか調べさせてもらいましたが、ほとんど一致します。
二次加工になると 思いますので お返事待ってます。
必要なら、ミスバニー凸は 重ねたのを貼ります。

⏰:07/03/09 13:21 📱:P902i 🆔:Lu5aYvZ6


#329 [ぁ±美]

よく分からないので質問させて下さい
ある職人さんにリクをして漏れてしまい受けてもらえなかった場合、再度同じ職人さんに同じ内容のリクをすることも同リクになるのでしょうか
複数の職人さんではないので大丈夫なのでしょうか
すみませんが教えて下さいm(__)m

⏰:07/03/09 14:36 📱:SH902i 🆔:IbziB2Gg


#330 [こうちゃぁん]
漏れてしまった場合ゎ同じ内容でもいいと思いますよ

⏰:07/03/09 14:41 📱:N902i 🆔:ac71ovIg


#331 [水雲]
ぁ±美さンへ
漏れても同じ職人さンでしタラ同リクにならなィと思ぃまス

⏰:07/03/09 14:41 📱:P2102V 🆔:5wwxZaS.


#332 [こうちゃぁん]
すみません
同じ職人さんだったら、ですね

⏰:07/03/09 14:43 📱:N902i 🆔:ac71ovIg


#333 [ぁ±美]

こうちゃぁんサン
水雲サン
お返事ありがとうございます
同リクにはならないのですね
分かりました
本当にありがとうございました

⏰:07/03/09 14:47 📱:SH902i 🆔:IbziB2Gg


#334 [こうちゃぁん]
北斗さんが書かれたのが上がってしまったので、アンカーしときますね
>>328
北斗さんからCAREさんへです

⏰:07/03/09 14:50 📱:N902i 🆔:ac71ovIg


#335 [匿名]
CAREサンのデコメ、重ねてみたけど、全然一致しませんよ?

⏰:07/03/09 17:26 📱:N902iS 🆔:KJT74fwQ


#336 [CARE]
北斗さんへ
どの画像でしょう
えっと、かなり今ショックです。
二次加工なんか絶対にしてません職人として恥です。
私はどんなキャラでも時間かけて ネットや携帯で原画を探し 1から自分の手でかなりの時間を費やして描いております。今からPC起動して原画元、作業中の画面 いろんな証拠貼らせていただきます。
そして私の凸と一致するとゆう画像貼ってください。

⏰:07/03/09 17:28 📱:D902iS 🆔:6JALdwnw


#337 [CARE]
私の凸はほぼ原画どおりで描いております。
周りの飾り
例…何人かに作ったチャーミーの隅にある バラの付いたリボン、ダンボの背景の動くクローバー、スクランプの背景の空やチューリップなど
このような飾り背景などは私のオリジナルとゆうか白紙の状態にフリーハンドで描いております。
その他 キャラは全て原画より描いております。

⏰:07/03/09 17:33 📱:D902iS 🆔:6JALdwnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194