凸作ります。初心者ですのでヨロシクです☆
最新 最初 🆕
#9 [☆朱里☆]
めぐ子さんリクありがとう☆
初めて作ってるからヘタでごめんなさい
少し変えてみましたがどうでしょうか

めぐ子さんへ♪ [gif/10KB]
⏰:06/12/29 02:38 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#10 [☆朱里☆]
もう一人だけリク受けします
よろしかったらどうぞ

どうぞ〜♪ [gif/5KB]
⏰:06/12/29 02:40 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#11 [めぐ子]
ありがとうございますとっても可愛いですすごく気に入りましたホームページに貼っても大丈夫ですか

gif 6KB
⏰:06/12/29 02:41 📱:N901iC 🆔:/MmcG3cQ


#12 [☆朱里☆]
えっ
そんなヘタくそなのに・・・いいんですか
そういってもらえるとうれしいです
貼っちゃってください

gif 5KB
⏰:06/12/29 02:45 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#13 [アンパン]
はじめましてリク大丈夫ですか

[gif/4KB]
⏰:06/12/29 02:51 📱:SH901iC 🆔:adC.C5VE


#14 [めぐ子]
わぁいありがとうございます全然へたくそなんかぢゃないですよホントに気に入りましたさっそく貼らせてもらいますまたリクしにきますね

作っていただいた凸 [gif/10KB]
⏰:06/12/29 02:52 📱:N901iC 🆔:/MmcG3cQ


#15 [☆朱里☆]
アンパンマンさんはじめまして
ヘタですけどよろしかったらどうぞ

めぐ子さんどうもありがとうございました。
また是非きてくださいね

gif 10KB
⏰:06/12/29 02:54 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#16 [☆朱里☆]
アンパンさん失礼しました
名前間違えちゃいました

gif 10KB
⏰:06/12/29 02:55 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#17 [アンパン]
サンプル見て,かなりカワイイからレスしました
むちゃくちゃ上手
サンプル2
2007.1.21
日付→キミドリ系,名前〈ぃずたん〉→ブルー系 ,HAPPY BIRTHDAY!→ピンク系こんな感じでよろしくぉねがいします
できたら〈上らへんにDEARいずたん,下らへんにFROMゅっこたん〉といれていただけたら嬉しいです

[gif/4KB]
⏰:06/12/29 03:03 📱:SH901iC 🆔:adC.C5VE


#18 [☆朱里☆]
アンパンさんリクありがとう
こんなのでよろしいでしょうか

アンパンさんへ [gif/8KB]
⏰:06/12/29 03:19 📱:PC 🆔:dNWZuK92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194