凸作ります。初心者ですのでヨロシクです☆
最新 最初 🆕
#1 [☆朱里☆]
初心者なので時間かかるかもしれませんが・・それでもいい方だけお願いしますね♪
リクの仕方は・・・
@どのデコですか?
A入れる文字
B色など・・
C要望があればドウゾ☆(出来ないときはゴメンネ
D違反しないでね♪
じゃぁサンプル貼りますね

サンプル@ [gif/5KB]
⏰:06/12/29 01:54 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#2 [☆朱里☆]
サンプルA

サンプルA [gif/11KB]
⏰:06/12/29 01:55 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#3 [☆朱里☆]
サンプルB

サンプルB [gif/10KB]
⏰:06/12/29 01:56 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#4 [☆朱里☆]
とりあえず・・2名様だけ作らせていただきます。
よろしくオネガイシマスね♪

2名様どぞ〜 [gif/5KB]
⏰:06/12/29 01:58 📱:PC 🆔:dNWZuK92


#5 [みい]
はじめまして
りくします(′∀`*)
@さんぷるB
Aみすず
Bピンクと紫
C飾りつけてください
D違反しません

gif 8KB
⏰:06/12/29 02:03 📱:P902i 🆔:A7u0fkqU


#6 [めぐ子]
初めましてさんぷる見て可愛くてぜひ作ってもらいたいと思いました今日息子の初めての誕生日で
@さんぷるA      A2005.12.29
B青、水色系      Cできればどこかに『なつる』って入れてくださいD違反しません受けレスもかならずします

間に合ったかな [jpg/6KB]
⏰:06/12/29 02:13 📱:N901iC 🆔:/MmcG3cQ


#7 [めぐ子]
>>6           すぃませんHAPPYBIRTHDAYも入れてくださいサンプルに入ってると思ってさっき書かなかったのですがよろしくおねがいします

gif 5KB
⏰:06/12/29 02:20 📱:N901iC 🆔:/MmcG3cQ


#8 [☆朱里☆]
みいさんリクありがとう☆
できました♪
ありがとうございます。

みいさんへ♪ [gif/9KB]
⏰:06/12/29 02:21 📱:PC 🆔:dNWZuK92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194