豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#327 [ひらめいたさん]
>>326

あげます!!

⏰:08/12/07 14:07 📱:N905imyu 🆔:td8rCMHo


#328 [ぐぅ(*´∀`)]
こないだ初めて
ココア豆乳のんだ(´;ω;`)
甘かった..

ダイエットしてるんで
無調整の買ってきな粉いれてみよっかな(´・∀・`)

豆乳に普通のきな粉入れてる方います??

⏰:08/12/07 14:51 📱:W54T 🆔:lhmLhT0A


#329 [ひらめいたさん]
>>326
お願いします

⏰:08/12/07 15:00 📱:N905imyu 🆔:td8rCMHo


#330 [ナミ]
豆乳のむと
お腹がふくれる
気がしたんで
朝ごはんがわりに
最近三日程飲んでたので
すが‥
腕と足が赤く蚊にさされ
たみたいにぽつぽつに
なって痒くなってきたのですが‥やはり豆乳のせいですかね?


私と同じ人いらっしゃいますか?

美味しいくて味つき
でなくても全然へいき
だったのですが

⏰:08/12/07 15:01 📱:SH705i 🆔:BiPlTFFk


#331 [ひらめいたさん]
>>326
お願いします★


豆乳って飲みすぎもダメなんですよね('゜ω゜`)
夜飲んでも、肌きれいになったり効果はあるのでしょうか?

⏰:08/12/07 15:03 📱:N905imyu 🆔:td8rCMHo


#332 [ひらめいたさん]
>>330
友達はアレルギーで、同じ様になってましたよ。

⏰:08/12/07 15:15 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#333 [みぃ]

>>326さん

私は朝飲んでますよ

過去レス見たんですが

蓄積されやすいから夜は控えた方が

いいみたいです

⏰:08/12/07 17:19 📱:F906i 🆔:h/w/b.AU


#334 [ひらめいたさん]
>>333

ありがとうございます★


朝に豆乳コップ一杯だけですか?('゜ω゜`)

やっぱり夜には避けた方がいいんですね(pωq`)
その後運動するのでもやっぱり避けるべきですかね(pωq`)

⏰:08/12/07 17:30 📱:N905imyu 🆔:td8rCMHo


#335 [みぃ]

>>334さん

そんな飲みたいなら飲んだら?(笑)

絶対朝って決まってるわけじゃ

ないと思う(´・ω・`)

夜飲んで肌きれいになった人も

いると思うし

⏰:08/12/07 18:16 📱:F906i 🆔:h/w/b.AU


#336 [◆xxx./UmH0M]
>>328
豆乳にきなこおいしいですよー( ̄〜 ̄)

⏰:08/12/07 19:20 📱:D905i 🆔:ZUylEpIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194