豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#888 [ひらめいたさん]
焼きいも味おいしかった(・v・)ノx

jpg 31KB
⏰:09/10/27 20:37 📱:W61SH 🆔:ljm.2CBQ


#889 [ひらめいたさん]
今日安かったのでカロリー40%オフの調整豆乳買ってきた〜
186円だったよ〜

⏰:09/10/27 20:58 📱:SH906i 🆔:LvVtW7fs


#890 [ゆあ]
鶏ガラスープに豆乳を
いれた豆乳スープ(*^^*)
ちょっと鶏ガラスープの方が
多目です!豆乳好きな方は
はまっちゃうと思います*

⏰:09/10/27 21:13 📱:W64S 🆔:EYbB3JfA


#891 [ひらめいたさん]
失礼します

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/10/27 22:17 📱:W62SH 🆔:VCQDHZVs


#892 [ひらめいたさん]
焼芋とかバナナ味とかの豆乳カロリー高いから飲みたくても何か抵抗ある

⏰:09/10/27 22:40 📱:W53T 🆔:M4NWLrU2


#893 [カプリコ]
>>892
私もです〜
だから不味いけど無調整飲んでます

⏰:09/10/27 22:55 📱:W53K 🆔:MC.tuOPM


#894 [ひらめいたさん]
今私ダイエット中なんですが
無調整の豆乳を試したいんです。
朝食前に100%のジュースで
割って飲んで普通に食べて
それ以外は飲まないつもりです。

ですがやはりダイエットには
向いてないですかね?
肌荒れと便秘が気になるので
ダイエットと平行してやりたいのですが…

2日に1回のペースなどでも
いいんでしょうか?

⏰:09/10/27 23:44 📱:W62SH 🆔:VCQDHZVs


#895 [ひらめいたさん]
なんで向いてないの?
別に豆乳って太んないよ
カロリー計算すればおk

⏰:09/10/28 00:09 📱:W61SH 🆔:03zLgTPs


#896 [ひらめいたさん]
>>888
あたしも焼き芋味が
1番好き〜

⏰:09/10/28 00:12 📱:W62P 🆔:hSh.seb6


#897 [ひらめいたさん]
無調整豆乳を100%のパインジュースで割ると
ほんとに美味しいですよ

⏰:09/10/29 16:59 📱:SH706iw 🆔:178pwDlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194