豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#901 [ひらめいたさん]
豆乳スープ作った☆
かなり美味しくて豆乳苦手な弟もおかわりしてました☆

jpg 20KB
⏰:09/11/03 22:11 📱:W52SH 🆔:QQQMROb.


#902 [ひらめいたさん]
ヨーグルトに豆乳まぜて飲むと、飲むヨーグルトみたいになって美味しい(*^^)/
おなかたまるし☆ミ

⏰:09/11/03 22:15 📱:T001 🆔:eXfLlIyk


#903 [rie]

こんなの発見しました

[jpg/39KB]
⏰:09/11/03 23:21 📱:SO706i 🆔:oeoXXvBU


#904 [ひらめいたさん]
よく納豆や豆腐を食べるので、イソフラボン摂りすぎないように無調整より調整の方がいいですかね?

あと、スジャータの調整豆乳飲んだ事ある方、味はどうですか?

⏰:09/11/04 05:53 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#905 [ひらめいたさん]
豆乳飲んだら便秘治る
朝飲んだら必ずお昼過ぎにゎスッキリ(笑)
毎日続けます

⏰:09/11/04 15:56 📱:P08A3 🆔:Bg/zTths


#906 [ひらめいたさん]
>>882
の者です( ^O^ )!
>>886
さん、あたしが言ったメープルってゆうのは
>>903
さんが貼りしてくれてるやつですっ☆あたしはメープル好きなんです〜!

⏰:09/11/04 19:23 📱:SH904i 🆔:zkKTSnEg


#907 [...]
みなさんの
コメントみてたら
豆乳が飲みたく
なりました
今日挑戦したいと
おもいます

⏰:09/11/05 01:00 📱:N04A 🆔:.ipFUVAk


#908 [...]
かってきました

豆乳とパイナップルまぜました

おいしいです

豆乳パイナップル [jpg/17KB]
⏰:09/11/05 19:08 📱:N04A 🆔:.ipFUVAk


#909 [ひらめいたさん]
私も豆乳と100%パイナップルジュース
1:1で飲みました(^O^)

すっごくおいしいし
便秘なのに便も出ました

これから毎日朝に続けます★

⏰:09/11/05 19:12 📱:W62SH 🆔:703YSWKw


#910 [あゆみ]

いちごと白桃が美味しいです

マロンと焼き芋は自分には
合いませんでした

⏰:09/11/05 19:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#911 [ひらめいたさん]
豆乳と青汁混ぜて飲んでる

⏰:09/11/05 19:16 📱:N09A3 🆔:BGJ.cRCI


#912 [ひらめいたさん]
みなさん大きいサイズの豆乳は
何日ぐらいで無くなりますか?

⏰:09/11/05 19:26 📱:W64S 🆔:sZLIPFOc


#913 [ひらめいたさん]
5日。

⏰:09/11/05 19:43 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#914 [ひらめいたさん]
最近あまり飲んでないなぁ

⏰:09/11/05 20:25 📱:SH904i 🆔:HUocPCBA


#915 [ひらめいたさん]
ダイエット目的なんですが、朝食前&夕飯前に100ずつ飲むのと、夕飯前に200飲むのとどちらが効果的だと思いますか?
(食事メニュー・量は一緒)

⏰:09/11/05 20:27 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#916 [ひらめいたさん]
豆乳飲み過ぎても太りますよ。
毎日飲んでいても。

糖分あるからね。

⏰:09/11/05 20:34 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#917 [ひらめいたさん]
>>913ありがとうございました

⏰:09/11/05 20:38 📱:W64S 🆔:sZLIPFOc


#918 [さっぴ]
>>904さん

 ふつうにおいしく
 のみましたテ^.

>>

⏰:09/11/05 22:35 📱:W64S 🆔:yVRmtiiQ


#919 [ひらめいたさん]
無調整とパイン混ぜたらドロドロになって気持ち悪い(´;ω;`)

⏰:09/11/06 00:30 📱:F01A 🆔:vyoTF91o


#920 [ひらめいたさん]
今日、豆乳スープ作った!
普通の作り方で、コンソメ入れずにパスタソースのミートを入れて味を整える、、、

イタリアン風(笑)で美味しかったー

⏰:09/11/07 20:52 📱:W52SH 🆔:gkxHFVZM


#921 [ひらめいたさん]
豆乳って1日にコップ何杯飲めばいいんですか?

⏰:09/11/09 16:07 📱:W64S 🆔:4yJaAXhs


#922 [ひらめいたさん]
>>921
コップ1杯

⏰:09/11/09 16:30 📱:W53K 🆔:lyN53SMc


#923 []
>>919
ヨーグルト入れるともっとどろどろになるけど美味しくていいですよ

⏰:09/11/09 16:54 📱:N04A 🆔:8PG33elY


#924 [静]
コーヒー牛乳じゃなくてコーヒー豆乳にしたらいつもより濃厚だった☆

⏰:09/11/09 19:21 📱:W63CA 🆔:48yiWGRs


#925 [ひらめいたさん]
小豆味がくそまずかったw

⏰:09/11/09 19:54 📱:D905i 🆔:l7CZbKzM


#926 [ひらめいたさん]
>>919

まずかったですか
あたし過去レスでオススメしました
自分は好きで毎朝のんでます

⏰:09/11/09 20:41 📱:SH706iw 🆔:TODZPQVE


#927 [あーちゃん]
カボチャプリン豆乳
見つけました

これ [jpg/15KB]
⏰:09/11/10 11:17 📱:P07A3 🆔:vhUeiL2g


#928 [まなみ]
>>927

ふつーに
あるよ〜(^O^)w

⏰:09/11/10 18:12 📱:SH705i 🆔:Xoy/9/5c


#929 [ひらめいたさん]
>>928
意味不。
そりゃぁあるだろ

⏰:09/11/10 18:43 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#930 [まなみ]
>>929

見つけた!みたいに
言うからさ。

どこでも普通に
あるじゃん的な意味。

⏰:09/11/10 19:02 📱:SH705i 🆔:Xoy/9/5c


#931 [ひらめいたさん]
>>930
どこにでもあるわけではない。

自分が知っていたからってそうゆう言い方はよくない。

⏰:09/11/10 19:09 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#932 [ひらめいたさん]
別に変な言い方には思えなかったけど

⏰:09/11/13 02:33 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#933 [ひらめいたさん]
\(^_^)/

⏰:09/11/16 10:08 📱:W53H 🆔:zCpu7dCo


#934 [ひらめいたさん]
職場でサンプルにもらったまめぴよっていうやつ美味しかった^^
バナナ・いちご・ココアがあって、あたしはココアが一番美味しかったです

⏰:09/11/16 10:12 📱:P906i 🆔:hLNvYMP.


#935 [ひらめいたさん]
だよな

⏰:09/11/16 10:19 📱:F08A3 🆔:iLXCRxks


#936 [ひらめいたさん]
生姜湯に豆乳入れると上手いしポカポカ!

⏰:09/11/21 23:50 📱:W52SH 🆔:aSylosVI


#937 [まな]
これおいしいよ
これだけじゃ濃いから
普通の豆乳とか牛乳で
割って飲んでます

jpg 95KB
⏰:09/11/21 23:59 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#938 [ひらめいたさん]
小さいのはいろんな味あるのに大きいのは何で種類少ないのかな?

⏰:09/11/22 00:14 📱:SH906i 🆔:hvnkA/S2


#939 [ひらめいたさん]
今日の夕飯はカレー豆乳鍋でした(^O^)/

⏰:09/11/22 00:25 📱:SH02A 🆔:LjuZKoPQ


#940 []
ここに書いてた豆乳とパイナップルジュースを1:1で割ったやつ本当においしかった\(^^)/*
調整豆乳だけやと飲めないのに

⏰:09/11/22 09:55 📱:D905i 🆔:cwdd6k5E


#941 [ひらめいたさん]
\(^_^)/

⏰:09/11/30 09:00 📱:W53H 🆔:Jdne3vas


#942 [ひらめいたさん]
>>937
初めて見たー

⏰:09/11/30 09:50 📱:F905i 🆔:lcRx3Lkk


#943 [ひらめいたさん]
>>938
ネットとかなら色んな種類のもの売ってますよ♪


紀文の杏仁豆腐味の豆乳すごい美味しかったですよー//

⏰:09/12/20 23:52 📱:T001 🆔:qekS4.0.


#944 [ひらめいたさん]
紀文の30周年キャンペーンの3000円当たったあ(人∀`*$)
これからも飲み続けますx

⏰:09/12/27 20:58 📱:W52SH 🆔:fIma3XWo


#945 [‥はぎ‥]
マロンが好き

⏰:09/12/27 22:31 📱:F02A 🆔:TyIwqeyU


#946 [ひらめいたさん]
私は紀文の紅茶が
1番好きデス(゚∀゚)

⏰:09/12/27 22:40 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#947 [し・ω・汰]
抹茶豆乳だいすき

⏰:09/12/27 22:51 📱:SH05A3 🆔:vMdQf/Dk


#948 [ひらめいたさん]
みなさん豆乳を飲むタイミングはいつですか?

⏰:09/12/27 23:24 📱:D904i 🆔:MZKtFVEg


#949 [ひらめいたさん]
この前きなこ味と抹茶味飲んだけどきなこ味は薄過ぎてまずい(´ーωー`)
抹茶は美味しかった
個人的に1番はコーヒー味

⏰:09/12/27 23:33 📱:F905i 🆔:80JUvxbQ


#950 [ひらめいたさん]
豆乳もっと安くなればいいのにな〜
牛乳くらい

⏰:09/12/27 23:47 📱:SH906i 🆔:oaaLW1O.


#951 [ひらめいたさん]
でもうまいから許す

⏰:09/12/27 23:47 📱:SH906i 🆔:oaaLW1O.


#952 [ひらめいたさん]
>>948
豆乳に限らず、納豆などの豆製品は朝晩に摂るといいみたいですよ

⏰:09/12/28 15:52 📱:SH905i 🆔:CJafVwmE


#953 [ひらめいたさん]
>>952さん
教えてくれてありがとうございます!
今美容とダイエットの為に朝なるべくコップ一杯の豆乳を飲む様にしているので、続けたいと思います(^-^)

⏰:09/12/29 00:54 📱:D904i 🆔:xvuBn.sE


#954 [ひらめいたさん]
最近豆乳のおいしさに気付いた

⏰:09/12/29 00:58 📱:SH06A3 🆔:5AyycZm6


#955 [ひらめいたさん]
無調整とブルーベリー&黒酢を混ぜて飲んでる〜(*´Д`)うまうま

⏰:10/01/20 20:50 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#956 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:10/01/20 21:03 📱:W54SA 🆔:/Zmjp9as


#957 []
豆乳にきなこ入れる。
豆乳にブラックコーヒー入れる。
おいしっ

⏰:10/01/20 21:05 📱:F09A3 🆔:SQAR53hY


#958 [ひためいたさん]
ダイエット&美容のために飲んでまーす!

抹茶豆乳はどこのがおいしいですか?

⏰:10/01/27 14:46 📱:SH705i 🆔:UWcArWls


#959 [ひらめいたさん]
豆乳もっと安く買えないかな〜
マルサン1リットル188円は高い?安い?

⏰:10/01/27 15:12 📱:SH906i 🆔:NVO3vCrA


#960 [ひらめいたさん]
紀文は安売りで158円

⏰:10/01/27 15:19 📱:SH906i 🆔:Aujw/HQM


#961 [ひらめいたさん]
それ安いな〜(^O^)
うちのとこは紀文の方が高いよ(>_<)

⏰:10/01/27 16:27 📱:SH906i 🆔:NVO3vCrA


#962 [みるく◎]
豆乳+ココア+蜂蜜

んまいです(^^)/

⏰:10/01/27 17:24 📱:P02A 🆔:Gu76TEgk


#963 [ひらめいたさん]
一本100円くらいするよね
高くて続けられない

⏰:10/01/27 19:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#964 [ひらめいたさん]
>>963それストローついた小さいやつだよね?

⏰:10/01/27 19:43 📱:SH906i 🆔:NVO3vCrA


#965 [ひらめいたさん]
大きいパックで買った方がお得ですよ

⏰:10/01/27 19:44 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#966 [ひらめいたさん]
大きいパックのなんですけど、賞味期限1ヶ月過ぎてるのってヤバイですかね (>_<)

⏰:10/02/08 21:59 📱:SH05A3 🆔:vMl91LQw


#967 [ひらめいたさん]
ヤバイと思います

⏰:10/02/08 22:05 📱:SH906i 🆔:kI4lcJSU


#968 [◇◆ljw58q2CvM]
おから豆乳

赤いパックの大きいやつとろみが強いですがおいしいですね

⏰:10/02/09 22:18 📱:N905i 🆔:UWvr0yVY


#969 [ひらめいたさん]
大きいパックで買ってる人、どのくらいで飲み終わりますか?
今日初めて、無調整(1000ml)を買ったんですけど、開封後は2、3日でお飲み下さいって書いてあるんですが、毎日飲んでも2、3日じゃどーやっても無理ありますよね

⏰:10/02/12 19:46 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#970 [ささくれぴんち(゚听)]
朝と夜飲んでますが、2、3日で無くなりますよ(・∀・)

⏰:10/02/12 20:21 📱:SH904i 🆔:VOFNBt1g


#971 [ひらめいたさん]
>>970
レスありがとうございます朝と夜でどのくらい飲んでますか?レス見てると200mlがちょうどいいと書いてあったんで

⏰:10/02/13 01:58 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#972 [ゆり]
あたし1日200くらいで4、5日かけて飲んでますが大丈夫ですよ〜

⏰:10/02/13 03:24 📱:SH906i 🆔:hUlK9gno


#973 [ひらめいたさん]
みなさん
豆乳のとりすぎは
発ガン性を高める可能性があるので気を付けましょう

⏰:10/02/13 03:55 📱:P02A 🆔:DZN9Nr62


#974 [ひらめいたさん]
プリン味飲みきれなかった(´;ω;`)

⏰:10/02/25 11:34 📱:N01B 🆔:2hwMDmQw


#975 [ひらめいたさん]
豆乳飲んだら胸大きくなるのかな??

⏰:10/02/25 15:19 📱:SH001 🆔:GhucxBew


#976 [あや]
とりすぎってどのくらいからとりすぎになるんでしょうか??

私は朝、夜にコップ1杯飲んでますが多いでしょうか??(;_;)

⏰:10/02/25 18:35 📱:N02A 🆔:dt5gr4W6


#977 [ひらめいたさん]
1日にコップ1杯が目安らしい

⏰:10/02/25 19:24 📱:P02A 🆔:/Ks0MQN2


#978 [あや]
>>977
そうなんですか!!1日1杯にしようと思います。教えていただきありがとうございます(^-^)

⏰:10/02/25 21:01 📱:N02A 🆔:dt5gr4W6


#979 [ひらめいたさん]
業務用カルピスを無調整豆乳で割って飲むとおいしいですよ(^ω^)♪♪

⏰:10/02/25 21:02 📱:SH01B 🆔:BK1I5wYE


#980 [ひらめいたさん]
有機豆乳と調整豆乳と無調整豆乳ってどったの方が体にいいんですかね?
また皆さんはどれを飲まれてますか?

⏰:10/03/01 18:04 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#981 [ひらめいたさん]
小さいパックで売られてるバナナ豆乳は大きいサイズは売ってないですかね?

⏰:10/03/01 18:40 📱:F08A3 🆔:xT74gp92


#982 [あ]
981さん

売ってるよ
紀文のやつでしょ?

⏰:10/03/01 19:11 📱:N01B 🆔:TTZuQ3nA


#983 [ひらめいたさん]
>>982
どこのかはわからないです
でもバナナ豆乳の大きいのもあるってわかって良かったです
探してみます
ありがとうございました

⏰:10/03/01 19:18 📱:F08A3 🆔:xT74gp92


#984 [ひらめいたさん]
>>982嘘だ1リットルのバナナ味なんてみたことないぞ

⏰:10/03/01 20:23 📱:SH906i 🆔:pINsprIQ


#985 [ひらめいたさん]
>>984
あらやっぱりないんですかね
今日ドンキとかスーパー探し回ったんですが、見つからなくて

⏰:10/03/02 16:48 📱:F08A3 🆔:xZiGh3xA


#986 [ひらめいたさん]
02s.rknt.jp/..

豆乳

⏰:10/03/02 16:56 📱:S001 🆔:n8RItH4M


#987 [ひらめいたさん]
>>985
探してみましたが、200mlのものしかないようです。
ご自分で作ってみるのも良いと思いますよ^^

⏰:10/03/02 16:59 📱:P903i 🆔:guzkYYHM


#988 [やん]
プリン豆乳飲みました!わたしは好きではありませんでした!かなり甘いです!

⏰:10/03/02 17:05 📱:D904i 🆔:TmAzn/1w


#989 [ひらめいたさん]
イソフラボンって高い方が良いんですか

⏰:10/03/02 19:08 📱:F906i 🆔:Ena6FsYg


#990 [ひらめいたさん]
最初から全部読みました私もニキビと胸が小さいのがコンプレックスで豆乳がいいと聞き結構前から飲み続けてるんですけどあまり変化がないような気がします。よく飲んでるのはカロリーハーフのコーヒー味の豆乳なんですけどそれ以外は味付きのをよく飲んでます。このスレみてるとやっぱり無調整のほうがいいのかなと思うんですが無調整のに変えるだけでもだいぶ違いますかね?
それからカロリーハーフっていうのはやっぱり何か違うんですか
あと最近やさい豆乳っていうのがあるんですけど飲んでる人いますか?

長々しくて質問ばかりですいません

⏰:10/03/03 13:19 📱:F01B 🆔:TTYmQkxI


#991 [ひらめいたさん]
生理前いつもおでこにびっしり、真っ赤なニキビできてかなり悩んでたんだけど
豆乳orきなこ牛乳飲むとニキビが治った

⏰:10/03/03 13:57 📱:D705i 🆔:yLm1u9qE


#992 [ひらめいたさん]

のむ大豆(無調整豆乳)250ml
バナナ1本
スキムミルク大さじ5

豆乳飲みにくい人もこれなら大丈夫ですよ

スジャータのむ大豆オススメ! [jpg/18KB]
⏰:10/03/07 13:57 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#993 [ひらめいたさん]
豆乳マフィンのカロリーわかるひといませんか?

⏰:10/03/07 23:33 📱:SH01A 🆔:NgkjcwXw


#994 [ひらめいたさん]
たひまら

⏰:10/03/07 23:34 📱:D705i 🆔:roDh42ps


#995 [ひらめいたさん]
糖尿病

⏰:10/03/07 23:34 📱:D705i 🆔:roDh42ps


#996 [ひらめいたさん]
話してるんだっけw?(笑)

⏰:10/03/07 23:34 📱:D705i 🆔:roDh42ps


#997 [ひらめいたさん]
汗せくしーや

⏰:10/03/07 23:35 📱:D705i 🆔:roDh42ps


#998 [ひらめいたさん]
まぢかゆも泊まりにと寝てるとかw

⏰:10/03/07 23:35 📱:D705i 🆔:roDh42ps


#999 [ひらめいたさん]
ハアハアm.m.

⏰:10/03/07 23:36 📱:D705i 🆔:roDh42ps


#1000 [ひらめいたさん]
まめちくび

⏰:10/03/07 23:36 📱:D705i 🆔:roDh42ps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194