豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#520 [ひらめいたさん]
>>518
そうですよね…
太るのは嫌です

無調整豆乳にココア入れて飲んでみます
ありがとうございました

⏰:09/06/03 21:51 📱:SH903iTV 🆔:dJ58RJ1E


#521 [さき]
高校生なんですけど,
朝学校いくときにタンブラーに豆乳をいれてもっていって,
お昼にのむっていうのはこれからの時期大丈夫なのでしょうか?

⏰:09/06/03 23:17 📱:P03A 🆔:5to4NqPw


#522 [ひらめいたさん]
>>506
豆乳プリンの作り方
教えてほしいです

⏰:09/06/04 08:22 📱:N904i 🆔:PW80JDHY


#523 [いもこ]
>>522

つ>>54

⏰:09/06/06 15:32 📱:SO905i 🆔:hAikiLNM


#524 [いもこ]
>>523
安価ミスすみません


>>54

⏰:09/06/06 15:34 📱:SO905i 🆔:hAikiLNM


#525 [ひらめいたさん]
豆乳を一年間毎日飲んだら今大学三年生だけどAカップからDカップになったよ。
友達に超貧乳って言われてたからうれしす。

⏰:09/06/06 15:40 📱:re 🆔:S.RxOjQU


#526 [ひらめいたさん]
>>525
すげw羨ましいです(゚ω゚)私も同じ歳なんで実践してみます!質問なんですが、豆乳はそのまま飲んでいらっしゃったんですか?例えばスタバみたく豆乳ラテなどで工夫して飲んでたとかありますか?

⏰:09/06/06 15:44 📱:SH04A 🆔:H1458t2E


#527 [ひらめいたさん]
パイナップルジュースと豆乳を
1対3かな?
そこは好みやけど
かなりおいしいです
豆乳じゃないみたい

⏰:09/06/06 23:50 📱:D703i 🆔:/MhzUZH6


#528 [ひらめいたさん]
<<526

紀文の豆乳のココアとか味つきのを飲んでるよN
何にも味ついてないのは飲めないホ
あと1日一本以上飲むのは良くないらしいから1日一本にしてるよ

⏰:09/06/07 11:23 📱:re 🆔:O7iSA3LY


#529 [ひらめいたさん]
あたしは
紀文の豆乳(バナナ味)は合いませんでした

確かに
バナナ味の甘みが
強くて最初は
これ豆乳?って
思ったけど
飲んでるうちに
後味で大豆っぽさが
出てきて半分くらいでいいかなって感じでした

⏰:09/06/07 13:07 📱:W64SA 🆔:W7Butxpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194