豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#475 [ひらめいたさん]
>>474とっくに理解してますがww自分が頭いいなんて一度も思った事ないですからw

馬鹿を相手する人も馬鹿ですよw

⏰:09/02/28 16:24 📱:F704i 🆔:iWBHNsLA


#476 [ひらめいたさん]
>>475
あなた悔しいんですか?(笑

⏰:09/02/28 16:38 📱:W61P 🆔:IiI1/4FU


#477 [ひらめいたさん]
>>476反発されて悔しいんですね


>>458-471

⏰:09/02/28 16:43 📱:F704i 🆔:iWBHNsLA


#478 [ひらめいたさん]
くだらない話はいいから豆乳の話しよーよ。

せっかく新しい味の情報くれた人がいたのに…

⏰:09/02/28 16:54 📱:F703i 🆔:W2d.Vln.


#479 [ひらめいたさん]
>>477
反発?www
それはあなた達のことでしょ?
理解できなかったのですから。

⏰:09/02/28 16:58 📱:W61P 🆔:IiI1/4FU


#480 [ひらめいたさん]
>>479
もうちょっと黙ってください。
あなたの言いたいことは分かったから。

⏰:09/02/28 17:06 📱:F703i 🆔:W2d.Vln.


#481 [ひらめいたさん]
おばちゃん達怖いです(><;)

⏰:09/02/28 17:10 📱:W61P 🆔:IiI1/4FU


#482 [ひらめいたさん]
見づらいから
やめてよ(´・ω・`)

⏰:09/02/28 17:59 📱:SH903iTV 🆔:9ED5tw8c


#483 [からす]
自分の地域だけかもしれないけど、この前スーパー2、3件行ったけど無調整売り切れだった(´・ω・`)

テレビでやったりしたか?

⏰:09/02/28 20:19 📱:P902i 🆔:tcStqXXg


#484 [ひらめいたさん]
豆乳飲むと太るんですか?

⏰:09/02/28 21:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194