豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#458 [か]
>>456

意味 とかじゃなくてただたんに豆乳がすきなだけかもしれませんよ! わかんないですけど,, それに意味が全くないというわけでもないとおもいますし(^^)

⏰:09/02/28 14:03 📱:P905i 🆔:U8cADQHE


#459 [ひらめいたさん]
糖分すごいですよ!
たくさん飲み過ぎて糖尿病にならないように気を付けてください。

飲むなら無調整を飲みましょう

⏰:09/02/28 14:47 📱:W61P 🆔:IiI1/4FU


#460 [ひらめいたさん]
>>459何を飲もうが人の勝手

⏰:09/02/28 14:56 📱:F704i 🆔:iWBHNsLA


#461 [ひらめいたさん]
でも…豆乳ならなんでも良いと勘違いして飲んでる方いますよね?

無調整でないと、飲んでいてもほんと意味ないですよ!

⏰:09/02/28 15:05 📱:W61P 🆔:IiI1/4FU


#462 [ひらめいたさん]
>>461何が意味ないんですか?ただ調整豆乳が好きだから飲んでるだけですよ?

⏰:09/02/28 15:22 📱:F704i 🆔:iWBHNsLA


#463 [ひらめいたさん]
>>461

>>1見た?
健康のために飲んでる人だけじゃないんだよ。
意味ないとかじゃなくて
好きだから飲んでるんでしょ。

⏰:09/02/28 15:29 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#464 [ひらめいたさん]
私が言ってるのは、美容や健康のために飲んでる方のために言っているんです。
だから"意味がない"と言っているんです。

そのくらい理解しましょうね。

⏰:09/02/28 15:33 📱:W61P 🆔:IiI1/4FU


#465 [ひらめいたさん]
なんでそんなに必死なの??

⏰:09/02/28 15:36 📱:F703i 🆔:W2d.Vln.


#466 [ひらめいたさん]
美容や健康の為に飲んでる人は、って主語もないしあのレスだけじゃ美容や健康の為に飲んでる人の為に言ってるんだとは思えない‥かな

⏰:09/02/28 15:37 📱:SH904i 🆔:ouUthixQ


#467 [ひらめいたさん]
ただ好きで飲んでる方に、"意味がない"なんてゆう発言すると思いますか?

⏰:09/02/28 15:41 📱:W61P 🆔:IiI1/4FU


#468 [ひらめいたさん]
>>464理解しましょうってww

>>456
>>459
>>461

この文でどう理解しろと?理解して欲しかったなら最初から「美容や健康の為に飲んでいる方」って書けばよかったんじゃないんですか?

⏰:09/02/28 15:42 📱:F704i 🆔:iWBHNsLA


#469 [ひらめいたさん]
>>648全く同じ意見です

⏰:09/02/28 15:43 📱:SH904i 🆔:ouUthixQ


#470 [ひらめいたさん]
普通はわかりますよ? 美容など関係ない方にイソフラボンの話なんてしますか???????????????????????????????????????????????????????

⏰:09/02/28 16:03 📱:W61P 🆔:IiI1/4FU


#471 [ひらめいたさん]
>>470あなたにとっては普通かも知れないが理解できない人もいてます。



スレタイと話ずれてるんで
―――終了―――

⏰:09/02/28 16:05 📱:F704i 🆔:iWBHNsLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194