豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#163 [ひらめいたさん]
豆乳って一日飲んでいい量きまってるんじゃないんですか?よく豆乳のパックに書いてあるけど。朝も昼もご飯前も飲んで大丈夫なんですか?

⏰:08/01/17 19:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#164 [ひらめいたさん]
>>160なおさん

そうなんですか
おっきくもちっちゃくもなんないんですね
ありがとうございました

⏰:08/01/17 21:00 📱:SH901iS 🆔:T/GFHqTc


#165 [アサ]
豆乳と野菜ジュース(充実野菜とか)を半々でわって飲むとおいしぃょ健康的にもよいかと

⏰:08/01/17 21:35 📱:SO903i 🆔:AsdEJAt.


#166 [あ-こ]
マンゴージュース+豆乳
パインジュース+豆乳
まぢ旨す(*^ω^*)

⏰:08/01/18 08:36 📱:SH903i 🆔:kEk8zUrM


#167 [(^ω^)]
豆乳鍋って美味しいですかね(・ω・`)?

⏰:08/01/18 09:02 📱:W53H 🆔:D.32L63A


#168 [なお]
ひいさん
普通にご飯たべてOKだよっ。。。
お互い頑張ろうねっI

ひらめいたさん
ん〜
わかんない
あたしゎなんとも無かったよ。。。
アレルギーの人とか居るしって意味で制限とかあるのかな[
大豆ゎ体に良いしあたしゎ合ってたから飲むなら体調に合わせて飲むといいよっ幾幾

⏰:08/01/18 09:54 📱:W43CA 🆔:zhNNO3/.


#169 [./ゆず]

なおさん

間食とかわしてましたか

⏰:08/01/18 09:58 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#170 [ひらめいたさん]
紀文のきなこ味とかココア味とかの豆乳って薬局とかコンビニにもありますか?

⏰:08/01/18 10:02 📱:W51S 🆔:d1bHtEzs


#171 [なお]
ゆずさん
間食しなかったよっ
てか飲んでる間ゎしなくなったよ。。。
どうしてもって時ゎアメとか食べてたかな〜

紀文の豆乳ゎ
コンビニとかでもあるんぢゃないかな〜。
手軽に買えると思うよっ
てかお店によるのかな…[

⏰:08/01/18 10:21 📱:W43CA 🆔:zhNNO3/.


#172 [170]
なおさん

ありがとうございます\(^O^)/探してみます

⏰:08/01/18 10:30 📱:W51S 🆔:d1bHtEzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194