豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#153 [ちび]
豆乳って栄養あるし太るんじやナいの? 

⏰:08/01/16 15:42 📱:N703iD 🆔:MkuQWa5c


#154 [餡]
>>153
栄養があるから太るんじゃなくて
カロリーがあるから太るんですよ(´・ω・`)

まぁ調整豆乳はあんまりカロリー低くないですよね(´`)

⏰:08/01/16 16:24 📱:W45T 🆔:KQC3nrug


#155 [ひらめいたさん]
あげてみよ(´・ω・`)
全く関係ないですけど
このスレタイ可愛い(*´∀`*)

だいすき(^ω^)

⏰:08/01/17 12:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#156 [餡]
>>155
ありがとです(^ω^)♪

⏰:08/01/17 15:26 📱:W45T 🆔:YNfMAcME


#157 [なお]
2年前豆乳ダイエットしてたよっI
朝と昼豆乳だけっI
夜ゎご飯の前に豆乳I
お肌にも良かったし体調もバツグン幾幾
で、4ヵ月で53キロから38キロまで痩せたよI
最近太ってきたからまた始めるかな〜。。。

⏰:08/01/17 18:49 📱:W43CA 🆔:moK9mnUw


#158 [ひい]
なおさん★

他に運動とか
しましたか?∩・ω・∩
豆乳は味つきではなく
調整豆乳ですか?♪

質問ばかリで
すいませんっ(∵`)

⏰:08/01/17 18:53 📱:W53CA 🆔:VdSw/a66


#159 [ひらめいたさん]
なおさんへ

胸のほうは変化ありましたか

⏰:08/01/17 18:56 📱:SH901iS 🆔:T/GFHqTc


#160 [なお]
豆乳ゎ
なんでもOKだったよっIココア味でもバナナ味でもなんでもメ
運動ゎ全くしてなかったよI
半身浴ゎ毎日してたかな。。。

胸ゎあんまし落ちなかったかなIII

⏰:08/01/17 18:59 📱:W43CA 🆔:moK9mnUw


#161 [ちび]
あのぉカロリーオフっていうのがあるじゃないですか

あーいうのって効果ないんですかね?
麦コーヒーとかいう豆乳2つあるんですけどどっちのがいいのかな?

⏰:08/01/17 19:32 📱:N703iD 🆔:d04j59kI


#162 [ひい]
なおさん★

まぢですか!!(^^)
調整豆乳は苦手なんで
味つきの豆乳で
頑張ってみます♪♪
朝と昼は豆乳だけで
夜は普通にご飯で
OKなんですよね?
\(^o^)/

⏰:08/01/17 19:32 📱:W53CA 🆔:VdSw/a66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194