オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#981 [ひらめいたさん]
東野圭吾だったら
「手紙」「容疑者Xの献身」「秘密」

でも「白夜行」からの「幻夜」も面白かったです。

⏰:10/02/15 22:48 📱:W64SA 🆔:JgIj7R2E


#982 [ひらめいたさん]
摂氏零度の少女

すごい面白かった

⏰:10/03/27 19:34 📱:W56T 🆔:TMxeK3ng


#983 [ひらめいたさん]
>>969

そんなのがあるんですかー(・∀・)パァ

ほしい(∩^ω^∩)

⏰:10/03/27 22:49 📱:P02A 🆔:SuNDrEAo


#984 [ひらめいたさん]
東野圭吾の「ゲームの名は誘拐」個人的に良かった!
最後の一行に…上手く言えないけど、すごいと思ったな〜

⏰:10/03/28 01:19 📱:W64SA 🆔:FsNyAq1c


#985 [◆dGM0kW8t0E]
赤川次郎さんの本は全部いいです!

⏰:10/03/28 01:26 📱:SH05A3 🆔:uBaIqktw


#986 [ひらめいたさん]
湊かなえさんの「告白」

小学校の女性教師が、娘を殺した二人の男子生徒に復讐する話

最初の5ページくらいではまった
全部喋り口調なのに文才ありすぎる

⏰:10/03/28 01:35 📱:SH906iTV 🆔:kDlWLrZ.


#987 [☆]
あげ☆

⏰:10/05/10 18:29 📱:W61SA 🆔:lGqRL2zU


#988 [ひらめいたさん]
携帯彼氏まぁおもろかった

⏰:10/05/10 19:10 📱:SH01A 🆔:GzAyk9dc


#989 [まあ]
湊かなえさんの“告白”

⏰:10/05/10 23:19 📱:S001 🆔:gtRBBuSk


#990 [ひらめいたさん]
漫画ばかり読んでるんですが
小説と言うものを読みたいと思っております。

どの様なものがオススメでしょう。

ちなみに恋愛系は苦手です。

どちらかと言うとファンタジーなんだけど影があるちょっと暗い話が好きです。

何かありますか???

⏰:10/05/11 00:59 📱:F01A 🆔:i8NjaFUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194