オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#971 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/02/05 00:43 📱:SH06A3 🆔:2gc7PjMQ


#972 [ひらめいたさん]
有川浩さんのは本当にオススメです♪
今出ている物、全て読みましたが、どれもよかったです(^^)

⏰:10/02/07 15:44 📱:832SH 🆔:Eqw1KyXE


#973 [ひらめいたさん]

題名は絶対でしたね。
すいませんf^_^;
『海の底』が1番よかったです☆

⏰:10/02/07 15:46 📱:832SH 🆔:Eqw1KyXE


#974 [ひらめいたさん]
高校受験の面接で、どんな本読んでるか聞かれる場合があるって先輩が言ってたから、なんか読んでおこうと思って太宰治の人間失格読んだら、読み進めて行くうちにどんどん気分が重くなった。でも考え方や生き方を考えるきっかけになった。

⏰:10/02/07 15:56 📱:P705imyu 🆔:LgKuQ58A


#975 [たこはち◆TaKoYakiYo]


お久しぶりです(゚-゚)
私事ですが
やっと大学受験が終わりました
このとぴも丸3年経ちます(笑)

さて、みなさん
主不在にもかかわらず
たくさんの投稿
ありがとうです

次とぴも建てます!
なのでまだまだ募集中なんで
よろしくお願いします◎

⏰:10/02/14 18:21 📱:P906i 🆔:lWbcb8OE


#976 []
金原ひとみ オートフィクション
桜井亜美 空の香りを愛するように
よしもとばなな (はつ恋)

⏰:10/02/14 21:49 📱:D904i 🆔:Rrs.4OxE


#977 [ひらめいたさん]
重松清

⏰:10/02/14 21:54 📱:F01A 🆔:.1DrRrFo


#978 [もも]
有川浩さんの
「クジラの彼」
「植物図鑑」
有川さんの作品は
素敵すぎですイ

あとは東野圭吾さん!
「新参者」
を見て虜になりました!

⏰:10/02/14 22:02 📱:W65K 🆔:InVj96qI


#979 [ひらめいたさん]
太宰治
『人間失格』
サルトル
『嘔吐』
『水いらず』に収録されている『壁』
カフカ
『変身』

⏰:10/02/15 18:20 📱:D705i 🆔:5AdKfDS2


#980 [ひらめいたさん]
東野圭吾さんの「秘密」
いいですよ!!

⏰:10/02/15 18:43 📱:SH05A3 🆔:cwRe/b76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194