オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#119 [檸檬]
()://あやさん

確かに迷いますよね
あたしはいつも
思い付き()
で買ってます(・∀・)藁

あやさんが気に入ってくれるといいです

山田悠介さんですか・・・
まだ読んだことないですどの本がオススメですか?

⏰:07/03/13 19:47 📱:P902iS 🆔:WBjjjFbc


#120 [あや]

思いつきですか

山田さんのわ私わ親指さがし
とか、8.1とかですかねあとわ、スイッチを押すとき、ダストもおもしろかったです!
×ゲームわ気持ち悪かったので
苦手な人にわおすすめできませんねレンタルチルドレンわ、いまいちラストが分かりませんでした

⏰:07/03/13 19:56 📱:P902i 🆔:CfIbGgLg


#121 [ゆち]
本多孝好サンの本好きだょ
(漢字あってるカナ?!)
MOMENT
FINE DAYS とか
読んだ人ぃるー?
ゆちもォススメの本知りたいカラ
書きしちゃった

⏰:07/03/13 20:05 📱:SH902iS 🆔:ij753DYc


#122 [ゆか]

主さん
この子の絵は未完成は七つの黒い夢って言うアンソロジーの1つに入っています
短編だけど他に恩田陸さんとかのもあって読みごたえあります

あやさん
はじめまして
文庫にはほとんど全部なっています
ちなみにゆかのおすすめは山田さんが好きなら暗黒童話が気に入ると思います
ゆかも山田さん読んだことあるけど乙一さんの方がおすすめです
暗黒童話は黒乙一で白でゆかがおすすめなのは失はれる物語
文庫で短編がたくさんはいってるからかなりおすすめです
読んだら感想聞かせてください

⏰:07/03/13 20:33 📱:D902iS 🆔:zN/KvD0Y


#123 [あや]

ゆかさん☆彡
はじめまして
ゆかさんわ詳しいんですね
本屋さん行くと乙一さんの作品
たくさんあるので、かなり
悩んでたんですよ
でも、助かりました
ありがとうございます
その2つも単行本なって
ますかね?あと、
夏と花火と私の死体(?)
って、おもしろいですか?

⏰:07/03/13 20:43 📱:P902i 🆔:CfIbGgLg


#124 [ゆか]

あやさん

もう乙一さんがだいっすきなんです
最近映画化でかなり話題になってますよね
ドラマ化もするらしいですし
2つとも文庫になってます
いらないかもですが写メ載せておきますね

jpg 23KB
⏰:07/03/13 20:49 📱:D902iS 🆔:zN/KvD0Y


#125 [ゆか]

あやさん

見落としてました
夏と花火と〜は乙一さんのデビュー昨で17歳の時の作品なんですが
かなりおもしろいです
文庫にもなってますよ〜(○・ロ・)ノ
あれを17歳で書いたなんて‥って感じです

⏰:07/03/13 20:51 📱:D902iS 🆔:zN/KvD0Y


#126 [あや]

ゆかさん☆彡
写メありがとうです!
助かります
映画化とドラマ化わ
知りませんでした
どの作品なんですか?


夏と〜わデビュー作
なんですね!気になって
たんで買っちゃいます!

⏰:07/03/13 20:57 📱:P902i 🆔:CfIbGgLg


#127 [ゆか]

あやさん

映画化は暗いところで待ち合わせという作品で
つい最近まで上映されてました
ゆかは見逃したんですが
ドラマは失踪ホリディ作品です

是非読んだら正直な感想聞かせてくださいね〜

⏰:07/03/13 21:01 📱:D902iS 🆔:zN/KvD0Y


#128 [あや]

はい
檸檬さん、ゆかさん
ありがとうございました

⏰:07/03/13 21:06 📱:P902i 🆔:CfIbGgLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194