オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#109 [ゆか]

さん

乙一は作家さんの名前です
うーん
ゆかは乙一さんが大好きだからひいき目になっちゃいますけど‥
やっぱり話がおもしろいからだと思いますよ
一度読んで見るとわかると思います
白乙一と黒乙一ってゆー風に言われるくらい作風ががらっと違う話を書く人なんです
本当に心温まるきれいなお話やグロテスクで少し猟奇的なお話も書くんです
最近は映画かされたので注目が高まってるのかもしれませんね

⏰:07/03/07 18:30 📱:D902iS 🆔:6kZio/nw


#110 []
たったひとつの恋

北川 悦吏子


ドラマでもありましたが小説読んでまた泣きました(;д;)

⏰:07/03/07 19:26 📱:P702iD 🆔:54NxacEc


#111 [みぁ]
重松 清さんの

ほんと奥が
深くて
ぉもしろぃ
ぜひ読んで
みてくらさぃ

⏰:07/03/08 01:47 📱:SH902iS 🆔:Ruvnq4l.


#112 [檸檬]
()://ゆかさん

あれって小学生向けなんですか
あ〜・・・確かにルビ振ってあったり妙に読みやすかったなあ

この子の絵は未完成て本 ()も読んだこと無いです
すんませんまだ初心者で

⏰:07/03/08 22:29 📱:P902iS 🆔:W6F5T3a6


#113 [檸檬]
おピさ

劇団ひとりの
陰日向に咲く
読みました

・・・素人が書いたとは
思えませんね

さまざまな人間模様が絡まりあうそんな本ですね。

読む価値ありありです
読んでない方はぜひ

⏰:07/03/13 18:39 📱:P902iS 🆔:WBjjjFbc


#114 [あや]

はじめましてあの、
乙一さんの本買いたい
んですが文庫本になって
ますか?


なんか、変な質問して
恥ずかしいですけど、
教えてください

⏰:07/03/13 18:46 📱:P902i 🆔:CfIbGgLg


#115 [あや]

あっ!!!あと、乙一さんの
の中で一番おすすめ
教えてください

⏰:07/03/13 19:13 📱:P902i 🆔:CfIbGgLg


#116 [檸檬]
()://あやさん

えと,あたしも詳しくは
分からないのですが(--;),
文庫本と単行本両方ありますよ

文庫本のものをまとめた単行本も出ていると思います・゚

⏰:07/03/13 19:14 📱:P902iS 🆔:WBjjjFbc


#117 [檸檬]
()://あやさん

あたしは一番
ZOOが好きです

短編集みたいな物ですね

⏰:07/03/13 19:16 📱:P902iS 🆔:WBjjjFbc


#118 [あや]

檸檬さん☆彡
ありがとうございます
買いに行ったんですが
どれ買えばイイのか迷って
しまって結局買えなかった
んですよ
明日買いに行きます!
ちなみに私わ、山田悠介さん
が好きです(・∀・)ノ

⏰:07/03/13 19:23 📱:P902i 🆔:CfIbGgLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194