花嫁修業
最新 最初 🆕
#101 [匿名]
でも、そういうのに躊躇して我慢して手放したり諦めたりするのはもう嫌。

誰から見て図太いのか、誰を気にして諦めるのか、そこまで譲ってられないって気持ちを優先していいよね

⏰:18/05/19 02:22 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#102 [匿名]
よくわからないものを気にして私が諦めたり手放したとして、相手はどう思うのか。私は今までそういうところで好きな人を傷つけてきたと思う。

⏰:18/05/19 02:24 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#103 [匿名]
ほんと店長の言う通り

⏰:18/05/19 02:29 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#104 [匿名]
むしろもう簡単に諦めるとか手放すとかできない状況なわけで、

何があっても乗り越えていくんだよっていう選択しかないのが救いかな

⏰:18/05/19 02:35 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#105 [匿名]
フリースクールの子達と約束したからTwitterも鍵つけられない。

⏰:18/05/19 02:41 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#106 [匿名]
私は元気だよって伝えてるつもりでやってきた。私を嫌いな人たちにアピールするために公開してるわけじゃない。

⏰:18/05/19 02:44 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#107 [匿名]
そんなことよりも大事なことがたくさんある。

⏰:18/05/19 02:45 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#108 [匿名]
晒した人は今どんな気持ちなの?

⏰:18/05/19 02:46 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#109 [匿名]
楽しいの?それで復讐できたつもりなのかな?

⏰:18/05/19 02:47 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#110 [匿名]
神経がわならない

⏰:18/05/19 02:52 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#111 [匿名]
わかりたくもない

⏰:18/05/19 02:53 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#112 [匿名]
それで勝ったつもりになるなら、いくらでも負けてあげる

⏰:18/05/19 02:54 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#113 [匿名]
優越感に浸りたいならいくらでも泣いてあげるからそれで勝ったことにして終わらせてほしい

⏰:18/05/19 02:56 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#114 [匿名]
なんて思うこともあるけど、こっちはこっちで気にしないことで負けない

⏰:18/05/19 03:01 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#115 [匿名]
人を傷つけた人のほうが自分自身にもっとしこりを残して忘れ難くなるはずだよね

⏰:18/05/19 03:03 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#116 [匿名]
その人を苦しめようと思って感情に走って自分を苦しめない。それが賢明。

⏰:18/05/19 03:04 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#117 [匿名]
もう相手どうこうってよりも、自分の不毛な感情に負けないようにするってことだね

⏰:18/05/19 03:06 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#118 [匿名]
自分の大事な人たちがブレーキになってる。絶対悲しませないって気持ち。

⏰:18/05/19 03:07 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#119 [匿名]
ほんと残念だよ

⏰:18/05/19 03:10 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#120 [匿名]
どうやったらあんな髪型になるの(笑)笑ったら元気出た😂

⏰:18/05/19 03:36 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#121 [匿名]
今日ずっと起きてないと時差ボケが直らない😥きついなあ

⏰:18/05/19 04:02 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#122 [匿名]
笑われたりバカにされるのを知ってて飛び込んで挑戦する勇気、私は尊敬してる

⏰:18/05/19 04:03 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#123 [匿名]
私も自分のことくらいで負けてられないな

⏰:18/05/19 04:04 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194