花嫁修業
最新 最初 🆕
#94 [匿名]
いい感じの疲れだ

⏰:18/05/08 01:39 📱:iPhone 🆔:8gmCCbXA


#95 [匿名]
独身の時みたいに、いくら保存が効くからって丸々作り置きはしないけど、肉味噌とかミートソースとか応用しやすいものは作り置き冷凍させてね☺便利だから☺

⏰:18/05/08 01:41 📱:iPhone 🆔:8gmCCbXA


#96 [匿名]
そのほうが便利だと思うし☺私がいない時とか☺

⏰:18/05/08 01:42 📱:iPhone 🆔:8gmCCbXA


#97 [匿名]
しかし子どもができたらまた話は違う!子どもができたら時短時短で下ごしらえの冷凍技を駆使するよねきっと。

⏰:18/05/08 01:43 📱:iPhone 🆔:8gmCCbXA


#98 [匿名]
世のお母さんたちはすごいなあ

⏰:18/05/08 01:44 📱:iPhone 🆔:8gmCCbXA


#99 [匿名]
眠いよー

⏰:18/05/08 01:46 📱:iPhone 🆔:8gmCCbXA


#100 [匿名]
自信を持ち続ける一方で、こんな私って図太いのかなって躊躇する瞬間もある

⏰:18/05/19 02:18 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#101 [匿名]
でも、そういうのに躊躇して我慢して手放したり諦めたりするのはもう嫌。

誰から見て図太いのか、誰を気にして諦めるのか、そこまで譲ってられないって気持ちを優先していいよね

⏰:18/05/19 02:22 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#102 [匿名]
よくわからないものを気にして私が諦めたり手放したとして、相手はどう思うのか。私は今までそういうところで好きな人を傷つけてきたと思う。

⏰:18/05/19 02:24 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


#103 [匿名]
ほんと店長の言う通り

⏰:18/05/19 02:29 📱:iPhone 🆔:BitySeyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194