糞味噌人間からの脱出
最新 最初 🆕
#1 [だめうーまん]
今日から 糞味噌人間 脱出する

⏰:17/04/14 05:44 📱:SOV32 🆔:LH5HOE6s


#2 [だめうーまん]
まずは 服がねこくさいらしいから
全部洗います!!

⏰:17/04/14 05:45 📱:SOV32 🆔:LH5HOE6s


#3 [だめうーまん]
その間にいらないものを 捨てまくる!

⏰:17/04/14 06:29 📱:SOV32 🆔:LH5HOE6s


#4 [だめうーまん]
部屋が 小綺麗に見える方法知りたい

⏰:17/04/14 06:30 📱:SOV32 🆔:LH5HOE6s


#5 [だめうーまん]
無駄に小物入れとか買っちゃって
そこに無駄なもの入れちゃって
なんの意味もなくなる

⏰:17/04/14 06:30 📱:SOV32 🆔:LH5HOE6s


#6 [だめうーまん]
本 どうしようかな〜
今の時期 引っ越し代どんくらいだろ

⏰:17/04/14 07:17 📱:SOV32 🆔:LH5HOE6s


#7 [だめうーまん]
ん〜 とりあえず ちょっとすっきりした

⏰:17/04/14 08:18 📱:SOV32 🆔:LH5HOE6s


#8 [だめうーまん]
毎日ちょこちょこ やらないとなあ

⏰:17/04/14 08:18 📱:SOV32 🆔:LH5HOE6s


#9 [だめうーまん]
24時間が 短すぎる

⏰:17/04/14 08:18 📱:SOV32 🆔:LH5HOE6s


#10 [だめうーまん]
服とかもまた 整理しなきゃなあ

⏰:17/04/14 08:19 📱:SOV32 🆔:LH5HOE6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194