生活の知恵
最新 最初 🆕
#91 [ひらめいたさん]
離陸出来そう

⏰:16/07/03 17:02 📱:iPhone 🆔:c7xOG8bc


#92 [ひらめいたさん]
お互い正しくなんかないんですね。
不完全同士なんですから。

⏰:16/07/04 00:06 📱:iPhone 🆔:Bdbinb5g


#93 [ひらめいたさん]
欠点を探し合うゲームを始めたら
それは自分を守る為の戦いですね。

⏰:16/07/04 00:07 📱:iPhone 🆔:Bdbinb5g


#94 [ひらめいたさん]
好きなタイプは歌箱なんかにいない人
嫌いなタイプは歌箱なんかにいる人
かわいげないよね。

⏰:16/07/04 00:10 📱:iPhone 🆔:Bdbinb5g


#95 [ひらめいたさん]
なんで好きだった人って
好きな分だけ嫌いになっちゃうんだろう
すごーい嫌いになる
それが私の弱さかなー。

⏰:16/07/04 00:13 📱:iPhone 🆔:Bdbinb5g


#96 [ひらめいたさん]
確かにすきだったはずなのになー。
なんでだろうなー。

⏰:16/07/04 00:53 📱:iPhone 🆔:Bdbinb5g


#97 [ひらめいたさん]
うらまれてるのかな〜。
死ねって思われてたりするのかな〜。
自殺するように暗示がかけられてるんじゃ無いかなって変な被害妄想があるよ

⏰:16/07/04 01:14 📱:iPhone 🆔:Bdbinb5g


#98 [ひらめいたさん]
今日は晴れ晴れ
洗濯物はそとぼし〜♪

⏰:16/07/04 07:22 📱:iPhone 🆔:Bdbinb5g


#99 [ひらめいたさん]
ユカタンペニンシュラ

⏰:16/07/04 07:24 📱:iPhone 🆔:Bdbinb5g


#100 [ひらめいたさん]
もう、せっかく晴れるなら
日曜日がよかったのにー

⏰:16/07/04 07:25 📱:iPhone 🆔:Bdbinb5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194