猫 Part6
最新 最初 🆕
#932 [ひらめいたさん]
くっっそ可愛い

jpg 85KB
⏰:14/02/11 23:31 📱:N-07D 🆔:RJW3TTEQ


#933 [ひらめいたさん]
おねむねむ

jpg 103KB
⏰:14/02/15 22:24 📱:iPhone 🆔:H3/FHGPs


#934 [やや]
ねこたん

愛猫 [jpg/179KB]
⏰:14/03/05 12:31 📱:iPhone 🆔:SlgCxpYU


#935 [ひらめいたさん]
うちの猫(10ヶ月)のことで質問です。
たまに(うっとり寝てるときが多いです)変な呼吸をします。苦しそうで、ふーっふーっふーって感じです。最後はケホッとかカハッて感じで喉につまったものを吐き出すようなせきをして、またむにゃむにゃ眠ります。
どこか悪いのかなと思うのですが、実家の猫(現在12才位)が同じことをしてるのを何回か見たことがあったので、みんなするものなのかなとも思ってます。
みなさんの猫ちゃんはどうでしょうか。

⏰:14/03/13 13:39 📱:L-02D 🆔:E8H5c0Ko


#936 [ひらめいたさん]
うちはないからわからないなぁ
心配なら獣医さんに聞くほうがいいと思う

どーん! [jpg/126KB]
⏰:14/03/14 16:51 📱:N-07D 🆔:tL9l2ePY


#937 [ひらめいたさん]
ありがとうございます!
月曜に病院行こうと思います(>_<)

⏰:14/03/14 22:11 📱:L-02D 🆔:2AvkYrwM


#938 [ひらめいたさん]
ベロしまい忘れ

⏰:14/03/15 11:07 📱:N-07D 🆔:/5PbgSlw


#939 [ひらめいたさん]
はりわすれ

jpg 696KB
⏰:14/03/15 11:14 📱:N-07D 🆔:/5PbgSlw


#940 [ひらめいたさん]
公園に野良猫が何匹かいるんですが、そのうちの数匹がハムスターみたいに短いシッポや息が抜けるようなか弱い鳴き声だったりするのですが、虐待された猫なんですかね?

⏰:14/03/22 19:36 📱:iPhone 🆔:qvTYMUiE


#941 [ひらめいたさん]
尻尾は生まれつきや喧嘩して無くなった場合もありますよ。
野良なら環境も良くないし病気だったり栄養失調だったり、色々考えられると思います

⏰:14/03/22 23:03 📱:P07B 🆔:9BgV1Tio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194