猫 Part6
最新 最初 🆕
#942 [ひらめいたさん]
なるほど。確かにそうかも
ありがとうございました!

⏰:14/03/23 00:29 📱:iPhone 🆔:GSUyNULM


#943 [ひらめいたさん]
明日我が家に家族が増える♡
クリスマスに産まれたメインクーンの男の子😻

待ち遠しくてウズウズがとまらない😻

⏰:14/04/07 20:44 📱:SO-01E 🆔:1nv3Yns6


#944 [ひらめいたさん]
貼りー(*´`)
なぜかオレンジ色になる不思議なカメラ…

jpg 41KB
⏰:14/04/08 21:53 📱:SBM003SH 🆔:pT4.73UY


#945 [ひらめいたさん]
我が家の新しい家族♡

Xmasに産まれたメインクーン♡ [jpg/292KB]
⏰:14/04/10 13:58 📱:SO-01E 🆔:Deu1epEM


#946 [ひらめいたさん]
可愛いねぇ

⏰:14/04/11 13:36 📱:N07B 🆔:qcGJOlqU


#947 [ひらめいたさん]
上目遣い!

jpg 76KB
⏰:14/04/13 19:16 📱:KYL21 🆔:ZhnVmfOU


#948 [ひらめいたさん]
ねむねむ(^^)

jpg 938KB
⏰:14/04/16 08:54 📱:iPhone 🆔:TDvojjs6


#949 [ひらめいたさん]
曲流しながら勉強してたら合いの手?のように猫が鳴いてることに気付いた
歌ってるのかうるせぇ!って文句なのか…タイミングの良さと鳴き方のレパートリーが豊富すぎて面白いw

jpg 91KB
⏰:14/05/01 02:50 📱:SBM003SH 🆔:4kY4MO8w


#950 [ひらめいたさん]
質問させてください。

我が家に雑種とアメショーの猫、二匹います。住宅街に住んでいます。

そこで質問です。

私が、自宅にいる時、アメショーが外に出たがるので出すのですが、昨日外から小学生の女の子が猫が威嚇した声のマネをしていたので気になり外を見たら自転車で女の子達は逃げてしまって、我が家の猫を迎えに行ったら足を引きずって歩いていたのですが、それでも外に出たがります。
出さないことがもちろん安全だとは思うのですが、網戸にしている時勝手に出てしまいます。
もう一匹の方は過去に中学生に目潰されいじめを受けてから、外に出たがらないのですが、アメリカンショートヘアの方はやっぱり出てしまい今後やはりゲージ等に入れていた方がいいと思いますか?

逆にストレスを溜めると思いますか?


長文ですみません(>_<)

⏰:14/07/06 12:51 📱:IS17SH 🆔:x7CMLnvE


#951 [ひらめいたさん]
出てしまわないようにしたらいい

⏰:14/07/06 17:01 📱:N-07D 🆔:dkwOC5Fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194