猫 Part6
最新 最初 🆕
#901 [ひらめいたさん]
お久しぶりです*
上がっていたので支援しますっ

jpg 37KB
⏰:13/12/23 09:08 📱:N-03E 🆔:x93R6Op2


#902 [ひらめいたさん]
アメショー飼ってたけど、活発っていうのかなぁ?うちのアメショーはたまーに散歩に行ってたけどとにかく頭が良かった。
コンビニに私が行くと必ず付いて来て裏道の車が来ない所でずっと待っててくれてそして真っ直ぐ帰るみたいな。普通に紐も付けずに遠くまで散歩したり。ちょっと離れちゃっても口笛吹けばすぐ私のとこに戻ってきたりしてたー。途中で雀捕まえたときは焦ったけど。

⏰:13/12/24 05:55 📱:F-03D 🆔:dnpewZ7k


#903 [ひらめいたさん]
普段はほんとにふてこいのに、眠い時とお腹空いた時だけ甘えてくる。

jpg 471KB
⏰:13/12/24 12:19 📱:iPhone 🆔:ko3JtRfg


#904 [ひらめいたさん]
サイズ大きいかもです(´;ω;`)

jpg 286KB
⏰:13/12/26 17:22 📱:F-07E 🆔:oRsxd3UA


#905 [ひらめいたさん]
ごろごろしてばっかw

ロシ [jpeg/40KB]
⏰:14/01/02 17:15 📱:iPhone 🆔:Axt8CPsQ


#906 [ひらめいたさん]
>>902
エピソードに萌えました(´ω`*)

⏰:14/01/04 03:08 📱:iPhone 🆔:nY8dYrcI


#907 [ひらめいたさん]
ドーナツ座布団の穴に入るのが大好き

jpg 163KB
⏰:14/01/04 19:43 📱:N-07D 🆔:5jyVwxMk


#908 [ひらめいたさん]
>>907やだー!!後ろ姿に哀愁を感じちゃう!!可愛いいいぃぃぃいああぃ!

⏰:14/01/10 16:54 📱:SBM206SH 🆔:/OKlpgBA


#909 [ひらめいたさん]
まるまる〜
こっちのほうが哀愁あるかな?

jpg 168KB
⏰:14/01/10 18:34 📱:N-07D 🆔:8s67TV6M


#910 [ひらめいたさん]
こたつに入ってきて少し経つと暑くなって出て冷えた床で休憩してまたこたつに戻るというのを繰り返してる様子を見て癒されます(〃ω〃)

⏰:14/01/10 18:50 📱:SO-04D 🆔:PoYBFZPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194