猫 Part6
最新 最初 🆕
#891 [ひらめいたさん]
>>890夏場とかは扇風機や冷房で熱中症にならない様に、冬は毛布とかヒーターをつけて水も置いてたら朝〜夜まで仕事中は大丈夫。
帰ったら勿論即ご飯だけど。
旅行とかだったら病院とかペットホテルにに預けるかな〜

⏰:13/11/17 21:50 📱:W65K 🆔:FDnVsc6M


#892 [ひらめいたさん]
室内飼いでもワクチンしますか?期間は年に一回でしょうか?

⏰:13/11/18 07:31 📱:P10A 🆔:ej9ij6m6


#893 [ひらめいたさん]
室内飼いでもワクチンします。
年に1回です(^^)

冬毛。もふもふかわいすぎ! [jpg/83KB]
⏰:13/11/18 08:17 📱:P05C 🆔:3SMR5J2k


#894 [ひらめいたさん]
>>893
もふもふしたい!かわいすぎる!

⏰:13/11/18 11:43 📱:SO-02C 🆔:7l5UspbY


#895 [Nao@]
〉〉893
可愛すぎる!!!

⏰:13/12/20 19:18 📱:iPhone 🆔:wn2A5cwU


#896 [ひらめいたさん]
>>893

かわいすぎる

こんなかわいい猫、はじめてみた

⏰:13/12/20 20:21 📱:P03D 🆔:oXWjy.LI


#897 [ひらめいたさん]
学生の一人暮らしだけど猫飼ってます
( ´ ▽ ` )ノ
月曜日から実家に帰郷するんだけど
猫も一緒に連れて帰ります
ペットホテルを考えたんだけど狭いゲージの中に二週間以上も過ごしてもらうなんて可哀想すぎて諦めました
そのおかげで私はこの子と一緒の時を過ごすって決めました!( ๓´╰╯`๓)

jpg 102KB
⏰:13/12/21 00:51 📱:iPhone 🆔:zhcoixrM


#898 [ひらめいたさん]
癒されてます

寝顔 [jpg/16KB]
⏰:13/12/21 11:57 📱:SH08B 🆔:DP/8Ncaw


#899 [ひらめいたさん]
>>897
アメショー可愛い(>_<)
アメショーってやっぱり活発なんですか?

⏰:13/12/22 21:16 📱:IS17SH 🆔:aB3TqnUk


#900 [ひらめいたさん]
>>898
かわいいいいい癒されるうううう!!!!

⏰:13/12/22 23:00 📱:SH02A 🆔:wb8uxktU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194