猫 Part6
最新 最初 🆕
#782 [ひらめいたさん]
猫のあくび話なんかがあったとはww
猫のあくびとか臭いのわかりつつ、横で寝てるのでわざわざ顔を近づけて嗅ぎにいったりして、うわくさっ!とか言っちゃうことがしばしば(笑)
うちの猫の癖は
猫にはよくあることだけど香箱座りのまま顔をペターっと、布団とかにつけてしまうことですかね^^
写メは違う座り方だけど、1匹はこういう格好のままいることもありますね^^

jpg 123KB
⏰:13/09/13 08:14 📱:SO-02E 🆔:Q8.7V1.I


#783 [ひらめいたさん]
写真写り悪い

jpg 687KB
⏰:13/09/13 14:21 📱:SO-04E 🆔:bICpeBo2


#784 [ひらめいたさん]
↑サイズすみません!

⏰:13/09/13 14:22 📱:SO-04E 🆔:bICpeBo2


#785 [ひらめいたさん]
>>783
お、なんか似てる!
ちなみに女の子!

jpg 61KB
⏰:13/09/13 16:22 📱:SO-02E 🆔:Q8.7V1.I


#786 [ひらめいたさん]
脱走してしまい、すぐに逃げ帰るように帰ってきた猫を見ると目がつぶれて泡ふいてた。
前の猫が毒死だったから怖くて不安で泣きながら病院連れてった。
ガマガエルの毒らしい。皆さんも気を付けて。

⏰:13/09/13 21:16 📱:N-07D 🆔:8XG3s4BE


#787 [ひらめいたさん]
>>779
もとに戻ったら報告します(`◇´)ゞ(笑)

>>786
可哀想に‥(;_;)
そんな死に方は納得できませんね(´;д;`)
うちも気を付けますね‥
蛙め。くそ。

⏰:13/09/14 00:04 📱:P05C 🆔:UKfofBv2


#788 [ひらめいたさん]
LOVE!!

jpeg 37KB
⏰:13/09/14 03:01 📱:iPhone 🆔:o7xRgRh.


#789 [ひらめいたさん]
>>788
かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっちゃい!!!癒された!

ブレてますが‥(笑) [jpg/79KB]
⏰:13/09/15 14:43 📱:P05C 🆔:BQcJODJw


#790 [ひらめいたさん]
色々なケースを考えて、なるべくなら室内だけで飼ってあげて下さい。

カエルが悪いのではありません。
室内だけで飼われてたらこんな事は起こらなかったと思います。

⏰:13/09/15 17:12 📱:iPhone 🆔:YlkC91CQ


#791 [ひらめいたさん]
室内で飼ってます。
強風で網戸が落ちてしまって脱走してしまったんです...

⏰:13/09/15 18:06 📱:N-07D 🆔:0wz6t1fU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194