猫 Part6
最新 最初 🆕
#701 [ひらめいたさん]
>>683
ちっちゃい時(・ω・)ノ

jpg 135KB
⏰:13/08/31 18:37 📱:iPhone 🆔:KpUy63Zo


#702 [ひらめいたさん]
おっきくなったなあ^ ^

スコティッシュとかけてる子なので
脚長らしいです(・ω・)ノ

jpg 134KB
⏰:13/08/31 18:39 📱:iPhone 🆔:KpUy63Zo


#703 [ひらめいたさん]
>>701-702
同じ猫ちゃんですか(゚∇゚)??
かわいいですね〜!!!
抱っこしたいぃぃぃ(´ΦωΦ`)

ちっちゃい時=^・ω・^= [jpg/88KB]
⏰:13/08/31 18:59 📱:P05C 🆔:c2iXpcJc


#704 [ひらめいたさん]
同じ子です^ ^
この子は抱っこ大嫌いなんですよね_(:3」∠)_笑

⏰:13/08/31 23:34 📱:iPhone 🆔:KpUy63Zo


#705 [ゴルゴリ13通院中]
ニャンコを探せ!!

jpg 34KB
⏰:13/09/01 05:29 📱:SHL22 🆔:nhIjinpE


#706 [ひらめいたさん]
>>704
そうなんですか(*´∀`*)
大きくなりましたね〜!←
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの猫も抱っこ嫌いみたいです(´・ω・`)

>>705
マット?の下に!
白くてかわいい猫ちゃんがこっち見てる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/09/01 06:13 📱:P05C 🆔:XV.pgu9Q


#707 [ひらめいたさん]
>>705
よくみる光景w

お手玉投げたら持ってきたり、目を合わせて許可するとジャンプして抱きついてきたりするんですよこの猫だけw
芸ができます(・ω<)

お手玉投げて〜 [jpg/56KB]
⏰:13/09/01 16:45 📱:SO-02E 🆔:cT59yPvs


#708 [ひらめいたさん]
>>707
犬みたーい!(笑)
賢い猫ちゃんですね(*゚Д゚*)
いいな〜!うちの猫はおもちゃ投げてもひとりで遊んで、相手してくれないです(涙)

短足(゚ω゚) [jpg/80KB]
⏰:13/09/01 20:54 📱:P05C 🆔:XV.pgu9Q


#709 [ひらめいたさん]
>>708
昔は兄とキャッチボール風お手玉転がしで猫を走らせて遊んでました(笑)
別のおもちゃだと1人で遊んでるんですけど、お手玉はなぜか持ってきます^^

それにしてもマンチカン可愛すぎです反則級(笑)

兄弟です [jpg/83KB]
⏰:13/09/02 02:34 📱:SO-02E 🆔:dpzipqMg


#710 [ひらめいたさん]
今の母猫が脱走して、帰ってきてからしばらくするとお腹でかくなってちょびを出産
その一年後くらいにも鍵の締め忘れでそこから母猫が出ちゃって帰ってきてから…あれ?と、今の2匹が産まれました。
さすがにと、みんな去勢、避妊手術させちゃいましたけど^^;

全員集合 [jpg/82KB]
⏰:13/09/02 02:44 📱:SO-02E 🆔:dpzipqMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194